Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミシンしてます* :: 2010/12/14(Tue)




こんにちは。Lune*です!

イベント日記への沢山の「お疲れ様」コメント、ありがとうございました!

週が変わって、また日常~。

でも、12月というだけで毎日が特別っぽく感じちゃうのは私だけでしょうか。





イベント翌日の日曜日はgenの野球のお当番だったので完全防備でグランドへ。

でも、冷たい風の中長時間滞在するのは無理でした(^_^;)

子供たちはえらいなぁ!



そして月曜日はまたまた接骨院へ。

やはり右手の使い方が悪いのが原因だそうです。 

先生もミシンをされるとのことで色々と話も弾みました♫

ずっと残っていた腰の痛みも今朝にはなくなっていました♡

久しぶりにスッキリな体に大感激∩(´∀`)∩ワァイ♪

先週は3回も筋を違えていて ドヨ~ン・・・な感じだったので。

このままの状態で過ごしたいものです。



そして今日は急に思い立って美容院へ。(いつものことですが)

日曜日、kotoがショートヘアにしたのを見ていてどうしても自分も・・・ってなりまして。

久々のショートヘアです♫

耳が出ているのでちょっと寒いけど。。。ストールぐるぐる巻きで頑張ります☆彡



と、こんな風に過ごしつつ イベントでお受けしたオーダーものを完成させるべく

ミシンも進めておりました。



orb.jpg 



微妙な色合いが気に入って購入していたこちらの布。

いつもお洋服を購入してくださるご婦人がたいそう気に入られて。

「この布でファーマフラーとルームブーツ作って頂戴。」とオーダーを頂きました。

もう何度もお話している方で、会うたびに小物かお洋服を身につけてくださっていて。

とても有り難く、嬉しいお話です♫





orb2.jpg 


この裁断した後のモコモコ状態、結構好きですヾ(´▽`*)ゝ



夕方完成したので今週中に納品に行こうと思います!

ファーマフラーはTDLに行く時に巻いて行かれるとのこと。

暖かくしてお過ごしくださいませ~~~。



明日もミシン、楽しみます*:.。☆..。.(´∀`人)





スポンサーサイト
  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ルームソックスブーツ 第3弾♫ | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/325-6e9da221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
