Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ルームソックスブーツ 第3弾♫ :: 2010/12/15(Wed)




今日は朝から冷たい風。。。

ショートヘアにはキツイですわ。。。


昨日に続き午前中はルームソックスブーツを作っていました♫

ほんと、飽きないから不思議。

ファーとキルト芯さえあればガンガン作りたくなります(^^)



fkns.jpg 


まずは昨日完成していたオーダー分。

ファーマフラーとセットです☆彡




rbstt.jpg 


そして午前中に仕上げた委託先納品分。

ストレッチウールで作ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)


早速午後から納品してきました。

その後近所の100均でお買い物したりして。。。

あっという間に夕方です。


次はオーダーバッグにかかります~~~(^^)

おまたせしているお友達、ごめんねぇ~~~!!




  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ネックウォーマー | top | ミシンしてます*>>


comment

こんばんは!
今日も素敵です~♡
やっぱり超可愛いですね。
型紙買うかかなり迷ってます。
Lune*さんが可愛いの作るから
欲しさのMAXですよ~(^v^)
  1. 2010/12/15(Wed) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

久々のコメントです!
イベント無事終了してよかったね~
イベント後もミシン頑張ってますね!
ルームブーツがまた完成してるね。
きっと大事にされるんだろうなぁ・・・・私もとっても愛用してます。
パーツが沢山あって大変そうなんだけど、すごいなぁ。
以前の小物たちがとっても素敵に活用されててうれしくなりました。ありがとう♪
我が家では日の目を見ることがなかったので(笑)
  1. 2010/12/15(Wed) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

もりもりだわぁ(≧∇≦)
うんうん、作っても作っても飽きないものってあるよね
そしてそれをご愛用いただけるってすっごく嬉しいよね!
常連のお客様もきっと喜んで下さるね♪

すっきりショートで、体もすっきりで(^-^)
痛みが無くなってよかったね♪
年末働き過ぎないように気を付けてね!

  1. 2010/12/16(Thu) 09:01:47 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんばんは♫
コメントありがとうございます!

型紙、是非是非買って作ってください~~。
可愛いし、暖かいし、
作るのもとっても楽しいですよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
  1. 2010/12/16(Thu) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんばんは♫ いっつもコメントありがとうねっ!

イベントも来てくれてありがとう☆彡
ルームブーツも嫁がせてくれて∩(´∀`)∩ワァイ♪
あったかいよね~~。

頂いた雑貨もとっても気に入ってるよ!
ほんといつもありがとう~~~~♡
  1. 2010/12/16(Thu) 19:35:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wishちゃんへ*

こんばんは~~。コメントありがとう♡


ほんとにね。
wish*ちゃんなら、私が小物にハマるのが珍しいの、
分かるよね~?
自分でも不思議なくらいだけど、ほんと楽しくって!
今年の冬はずっと作ってるな、きっと(^^)

髪をショートにしたら肩こりが楽な気がするのは
やはり気のせいかしら・・・?!
  1. 2010/12/16(Thu) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!!
楽しそうなイベント、いいないいなー!!
Lune*さんファンの方もいるなんて流石ですi-189

絶妙色の水玉もかわいいけど、
グレーのウールもカッコイイi-233好きi-80
  1. 2010/12/16(Thu) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. セン #-
  4. [ 編集 ]

ん~♪
どの布合わせも可愛いです。
しかもモコモコで暖かそ~。
委託先でも飛ぶように売れてそうですね。

次回作も楽しみ~☆
  1. 2010/12/16(Thu) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #bUOqhcfc
  4. [ 編集 ]

あったかそう♪

モコモコした生地ってみてるだけで嬉しくなるよね~(≧m≦*)
裁断して途中の布たちもなんだかかわいい(笑。
イベント終わったばっかりなのに相変わらず縫い縫いモード全開だね~!
私も見習わなくちゃ・・・^^;
何回みてもこのブーツ、かわいいなぁ(*´`)
目の前にあったら持って帰りたくなっちゃいそう♪
委託先でも人気なのわかるわ~!
  1. 2010/12/17(Fri) 13:24:33 |
  2. URL |
  3. Rin #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

かわいい~^^

ルームソックスブーツ、すごくかわいいですね^^
サクサク作っちゃうなんて、すごいなぁ♪
私も夜なべに欲しいくらいです^^

Luneさんのブログでamie pocheさんを知って、私も早速服やかばんの型紙購入♪
届いたその日に早速作っちゃいました^^たのしい~
商用許可も頂きました!そんなことも大切なんですね、勉強になります!!
  1. 2010/12/18(Sat) 01:56:40 |
  2. URL |
  3. merry #r/QsSKaM
  4. [ 編集 ]

センさんへ*

センさん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

イベント、楽しかったですよ~~。
賑やかな場所が好きなので余計に☆

このグレーのウール、私もお気に入りです!
センさんにカッコイイなんて言ってもらえてシアワセ~~~♡
  1. 2010/12/18(Sat) 11:19:59 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

にぁさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

モコモコ。見てるだけでも嬉しくなります♫
やはり冬はファーが人気みたいです(^^)
毎年つくりそうな予感ですよ~~~
  1. 2010/12/18(Sat) 11:21:47 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

Rinちゃん、こんにちは♫
いつもコメント有難うねぇ~~~*

そうなの。モコモコは見てるだけでクスってなるよね。
なんだかイベント前よりミシンモードなこの頃だよ。
ありがたい事だよねっ。

RInちゃんも小物たち、色々作ったらまた見せてねヾ(´▽`*)ゝ
  1. 2010/12/18(Sat) 11:23:30 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

merryさんへ*

merryさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます♫

merryさんもamie pocheさんでお買い物されたんですね!
お洋服もバッグも可愛い物がありますよね。
またブログで拝見出来るかしら??
商用利用も、きちんと許可いただいてる方がいいですもんね♫
これでまたイベントにガンガン・・・!ですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
  1. 2010/12/18(Sat) 11:25:43 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/326-efcdf9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
