Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネックウォーマー :: 2010/12/18(Sat)



こんにちは。Lune*です♫

あっという間の週末ですね。今年もあと少し。

来週くらいから大掃除始めようかな~~~。





昨日からミシンモード全開でオーダーものを作っておりました。

急遽いただいたオーダー。。

ネックウォーマーを13個 ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ  

その数にビックリしちゃったけど。

ファーもあるし、冬生地もポチッたのが届いたところだったので頑張ってみました☆






nwm.jpg 



デ~~ン、って感じですね(汗


nkwmp.jpg 


私が選ぶのはツイード系の生地がほとんどなのでこんな雰囲気のものばかりになりますが。

「タグとか変えてくれたら生地は一緒でもいいよ~」ということなので♫

ワンポイントは13種類それぞれ違ったものにしました。






nwfg.jpg 



この青いのは息子のgenへ。

いつもkotoにばかり小物を作ってしまう傾向があるので、今回はgenのみ♫

「これ、サイズどうかな?」と渡したら かぶってくれて、「大丈夫よ」と返すgen。

「え、要らないの?」と聞く私に 「もらっていいの?」と答える息子。

ごめんよ。いつも委託用やオーダーモノの試着ばかりだからだよね(汗

「これはgenに作ったのよ。」と言うと「わぁ~~!ありがとう♫」と一気に笑顔。

もっと作ってあげないとダメですね~~~。 少々反省いたしました。



今日は宴会♫♫

飲むぞ~~~~~!∩(´∀`)∩ワァイ♪
  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<まだまだルームブーツ | top | ルームソックスブーツ 第3弾♫>>


comment

わぉ~ほこほこだねぇ(≧∇≦)
さすがに12月らしい寒さになってきたから、
あったか小物は作るのも楽しいし
使ってくださる方々も快適だね♪
genくんの反応もカワイイv-238
うちの子たちも同じだわよ~
自分のモノが作られる期待をしてないf(^_^)
来年こそはもっとたくさん…?!
  1. 2010/12/19(Sun) 21:24:09 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは~~。コメントありがとう!

ほんと、今年最後はファーと戯れる毎日だわ♫
今日もまたルームブーツの頼まれものを作ってたんだよ。
さすがに在庫ファーはなくなりました☆

そうだね。来年こそはわが子メインで・・・
ぐらいになりたいものだわ~~。
  1. 2010/12/20(Mon) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
13個ってすごい!!
それにしてもgenくん新鮮です。
うちなんて当たり前感がありますからね~。
そんなに喜んでくれたら嬉しいですね♪
タグどれもかわいいです。
  1. 2010/12/20(Mon) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは♫
コメントありがとうございます。。

13個積み上げたときの達成感、なかなかでしたよ(^^)
こりす*さんは娘ちゃんたちに色々作ってあげてるから
ですよ~~。
私は委託用やイベント用ばかりで
たまに試作を子供に・・みたいな感じなので(汗
来年はもっと子供に色々作って行こうとプチ抱負です☆彡

  1. 2010/12/21(Tue) 16:23:06 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/327-c1cd5aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
