Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました♫ :: 2010/12/28(Tue)




kba_20101228181256.jpg 







今日は朝から子どもと一緒に大掃除♪

掃除は大好きなのでガンガン張り切りましたよっ。

あとは明日からお休みのパパにも手伝ってもらって済ませる予定です。


kotoの合唱団もgenの野球もパパのお仕事も。

明日から数日間のお休みに入ります。

なんか、久しぶりの休日!って感じだわ。

私も主婦業に専念してミシンはお休みに入ります。


ブログ更新も今年はこれで終了~*

今年も沢山の方とお話できて楽しかったな∩(´∀`)∩ワァイ♪

新しくお友達になってくださった方々も沢山☆彡

長年お付き合いくださっている方々も☆彡

いろんなジャンルで活躍をされている方々に多くの刺激を受けて、感動を頂いて。

沢山の出会いに感謝しております。

今年一年間、ありがとうございました。


マイペースではありますが来年ものんびりやっていこうと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします!





rs.gif 


I hope you have a happy new year!

Much peace,love and joy to you all in 2011.








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<2011 | top | バッグ>>


comment

Lune*さんの暖かいコメントと面白記事に
いつも励まされてます^^
布モノ作品はもちろんDIYやインテリア等
いつも刺激を頂いて帰っております♪
これからもあまり無理なさらずマイペースで
頑張ってくださいね^^
来年のご活躍も楽しみにしております♪
それでは、よいお年を!!
  1. 2010/12/30(Thu) 12:08:58 |
  2. URL |
  3. セン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとね~!

またまとめて読んじゃったんだけど…
クリスマスのときのgenくんとの会話、笑ったわ~(≧m≦*)
サンタさんに手紙書かないことにしたのね(笑。
かわいい♪
それから掃除機のプレゼント、よかったね~!
いつもいつも優しい旦那サマでうらやましいわ^^
ルームブーツ、何個見てもかわいいねぇ♪
ユニ○ロのがなかったら私も欲しいとこなのにー。

今年もたくさんありがとね~!!
メールやブログでもたくさんの素敵な言葉ありがとう!
来年もまたのんびりペースですが・・・どうぞよろしくね^^
楽しい年末年始を過ごしてね^^
  1. 2010/12/30(Thu) 15:58:18 |
  2. URL |
  3. Rin #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

センさんへ*

センさん、こんにちは~~∩(´∀`)∩
コメントありがとうございます。

こちらこそ、センさんの素晴らしいセンスに魅了されて
お邪魔するようになって・・・。
こうしてお友達になっていただけてとっても嬉しいです!!
オクもスタートされてますますのご活躍を期待していますよぉ♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆彡


  1. 2010/12/30(Thu) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

Rinちゃん、こんにちは♪

いつもコメントありがとう~~。
我が家のドタバタ話ばっかり・・・ね^^;

Rinちゃんも長くお友達でいてくれる一人だわ~。
ブログもそうだけど、メールでもお話色々出来て
嬉しいよぉ!

Rinちゃんにはこういうやりとり以外にも石鹸や布ナプでも
お世話になってるしね♪ 石鹸は毎日。布ナプは毎月(^^)
使うたびRinちゃんを思い出してます。

来年も変わらず仲良くしてくださいね!
良いお年を・・・・☆彡


  1. 2010/12/30(Thu) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Lune*さん♪こんばんは!
今年はLune*さんと出会えてとても
happyでした。
Lune*さんと作品にたくさん癒されましたよ。
来年も楽しみにしています。
また仲良くしてくださいね!
来年も素敵な年でありますように(^v^)
  1. 2010/12/30(Thu) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、こんにちは~~∩(´∀`)∩
今年も終わろうとしていますねっ!
今年はこりす*さんとお友達になれて
とっても楽しい時間を過ごせました~。
可愛い作品&娘ちゃん達や素敵なお友達などなど。
こりす*さんの周りにはHAPPYがいっぱいですね!
来年もシアワセのおすそ分け・・・
してくださいねぇ~~!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  1. 2010/12/31(Fri) 13:27:50 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Lune*ちゃん!今年も色々ありがとう~~♪♪
来年もいっぱいいっぱ~い宜しくね!!
(短! 笑)
  1. 2010/12/31(Fri) 14:22:07 |
  2. URL |
  3. Kyoun♪ #-
  4. [ 編集 ]

kyoun♪ちゃんへ*

kyoun♪ちゃ~~ん、今年もありがとうねっ!
こちらこそ、来年もいっぱい・いっぱい
宜しくねぇ~~~ヾ(´▽`*)ゝ

(同・短 ?! 笑!!)
  1. 2010/12/31(Fri) 21:18:43 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/330-2f1f5693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
