Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011 :: 2011/01/05(Wed)



2011.gif 




明けましておめでとうございます!

て、もう5日ですね(汗

今日から日常生活スタートです☆彡



実は年末にパパの親戚に不幸があり、3日・4日は

お通夜、告別式へと出かけておりました。

お正月気分も元旦&二日で終わっていたんです~。


なんだか変な感じの年初めですが。

今日から自分時間を取り戻しつつ過ごそうと思います!

ということでハンドメイドも まだ始まっておりません。

代わりに(?)年末のハンドメイド色々を・・・☆彡





kuromame.jpg 



まずは恒例の(?)黒豆三昧!

黒豆ごはんに黒豆煮。そして黒豆のカリカリ(名前、知らん・・)

黒豆煮は両実家へも持って行きました♪

両親は私が黒豆を炊くことに驚いておりましたが。

一応、主婦ですから(^^)






2011pb.jpg 



そして今年のぽち袋♪




2011pcb.jpg 



うさぎハンコを彫る時間がなくって、

昔彫っていたハンコを使ってみました。

はい。自己満足でございます^^;







で。で。

10月から計画していた大掃除ついでの玄関まわりペイント企画☆彡






gknpt.jpg 




パパにしっかり養生していただいてのペンキ塗り。

下駄箱の扉も鏡の周りも・・・。

みんながゲームに没頭している間、一人黙々と塗りましたよ♡


白色にするとやっぱり明るくなりますね。

外から帰ってきたときにパッと明るい感じがして大満足です!




ちなみにペイント前の画像、探してみました。



etr_20110105110532.jpg 


ちらっと映っている木目。

壁以外は こんな感じでしたね~~~。




ホワイト計画。

ひとまず落ち着いたかな。





今年も気の向くままにハンドメイドやプチリフォームなど

楽しんでいきたいと思います!!!





そして今日はmy誕生日♪

決して胸をはって言えるような年齢じゃないけれど。

40’sを謳歌していきたいと思います☆彡


今年も宜しくお願いいたします!








11ra.gif 



スポンサーサイト
  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<誕生日とミシンはじめ・・・・ | top | ありがとうございました♫>>


comment

あけました!!

本年もどうぞよろしくおねがいします♪

そして、お誕生日おめでとうございます^^
40’s!? 姉さんと呼ばせていただきます!笑

玄関のホワイト化☆すごい~完成しましたね!!
うちも、取り付けの下駄箱がどうもこうも好きではなく…全部木で作り変えてほしいと旦那にお願いしましたが、お金かかるから…と却下;;
白く塗り替える度胸もなかったんですが、Lune*さんの写真を見たらちょっと勇気が出てきましたよ~

部屋の扉たちも、もっと味があるものに変身させたかったり…リメイク頑張ってみようかな♪

今年もLune*さんからいっぱい刺激をいただきます!
どうぞよろしくお願いします^^
  1. 2011/01/05(Wed) 12:17:55 |
  2. URL |
  3. merry #r/QsSKaM
  4. [ 編集 ]

merryさんへ*

今年初コメント、ありがとうございます~*

ははは。姉さん、ですよ。
多分めっちゃ(汗
41になりましたです(^_^;)

玄関ね。私も最初は躊躇してたんですけど。。
トイレの扉を塗った時から よし!
って思えて♫
うちも旦那に下駄箱依頼してみても すぐ却下。。
だったんです(涙
自分で作れるわけもなく。
塗るくらいならやってやろう!的な・・・。
merryさんも是非塗ってみてください~~。
飽きたら塗り替えればいいし、ね♫

こちらこそ 今年も宜しくお願いしますv-344
  1. 2011/01/05(Wed) 12:33:49 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Luneさん、あけましておめでとうございます!
お忙しいお正月だったようですね><
一息つけましたでしょうか?

玄関、より明るい感じになりましたね~♪
まさに白マジック^^*
雑貨を飾るのも、ますます楽しくなっちゃいそうです。ふふ~♪

それにしてもLuneさん、黒豆煮ちゃったり
オリジナルぽち袋作っちゃったり、
素敵主婦のオーラ満載ですッッ。
すごいなぁ。本当すごい。

少しでもあやかりに、今年も遊びにこさせてくださいね。
2011年も、どうぞよろしくお願い致します^^*
  1. 2011/01/05(Wed) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. :JILL: #-
  4. [ 編集 ]

:JILL:さんへ*

:JILL:さん、こんにちは♫
コメントありがとうございます!

今日からノンビリ日常を楽しんでおりますよ~。
寒くてなかなか動けなくなっておりますが(汗
好きなことしつつまったりしようと思います!

今年も:JILL:さんの素敵なおうちや
ハンドメイドに癒してもらいつつやっていこうと思います☆彡
どうぞ仲良くしてくださいね*

  1. 2011/01/06(Thu) 13:50:58 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/331-fd9e2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
