Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


誕生日とミシンはじめ・・・・ :: 2011/01/07(Fri)



cake.jpg 



こんにちは。Lune*です♫



いきなりのケーキ画像~。

先日の誕生日にパパが買ってきてくれたものです。

4人家族に7個のケーキって・・・・^^;







でも、この日はとっても寂しい誕生日だったんですよぉ↓↓

パパは初出勤の日で、会社での軽い飲み会があったので

帰宅は早かったものの「ご飯はいらん」と、なんとも寂しいお言葉。

ならば、子供たちと3人でお食事に・・・!と思って聞いたところ

「あんまりお腹空いてないからいらん~」・・・・だってヽ(゚Д゚;)ノ!!


まぁね、41にもなって家族に祝ってもらいたい!!!

なんて言うのも大人気ないけど。。。。

自分の誕生日に自分のためだけに夕食作るのもなぁ・・・と思いまして。



「あ、そぉ! じゃぁいいわ。 みんなお茶漬けねっ!!!」と

やっぱり大人げない態度満開になってみました^^;



パパは「どうしよぉ~~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!」ってな顔してこっち見てましたが。

完全、無視!!!! o(`ω´*)oフン!!!!



「パパは要らんねんやろ? 関係ないよな!」 と突き放しました。


ひたすら謝り続けてはったけど。。。。。

申し訳なさそうに差し出したケーキに対しても


「私、ケーキを買ってきてって頼んだ覚えないからっ! いらんし!!」と拒否。




年始から こんな性格丸出しの対応してしまいましたよ~~。

あ、そこの呆れ返っている方々・・。戻ってきてくださいm(__)m

いくつになってもオトナになりきれない・・・40’sでした♫




**************************************************************************




ま、こんなやりとりがあっても一向に怒らない旦那さんなので

数分後には穏やかな時間が流れておりました。

一応次の日も「昨日はほんまにゴメンな」と謝って出勤されましたが。

私の返しは、「あ、もういいけど。ケーキはほんまに要らん。嫌いやねん。」でした。




**************************************************************************







さ。気をとりなおして(誰が?)

初ミシンワークの話題へ~~~~~。




といってもね。

年末に頂いていたオーダーに取り掛かったわけでして。

年をまたいでもまだまだ作っております、ルームソックスブーツ☆彡






rmfnrk.jpg 



すっかりお馴染みの生地達です。


水玉ネルはこれでもう終わり。ブーツを作れるほどは残っていません~~。

ブログを見たお友達が惚れてくれたようで、今日手渡しです♫


あと1足いただいたオーダーも午後には完成予定です!

まだもう少し続きそうなファーグッズたち。

今週中には全てのオーダーを仕上げる予定です。。。

お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ*:.。☆..。.(´∀`人)






こんな私ですが、今年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします♫

呆れないでね~~~~~~(o ̄∀ ̄)ノ”









スポンサーサイト
  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<週末 | top | 2011>>


comment

遅くなってしまってごめんなさい!!
お誕生日おめでとう~
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
美味しそうなケーキいっっぱい♪
優しい旦那さまじゃないですか!!

今年も1年よろしくね♪
素敵な年になりますように★
  1. 2011/01/07(Fri) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますand
お誕生日おめでとうございます。
papaさんお優しいですね♪うらやましい。
大人になりきれないの、私もです。
子供にもやってしまいますから~(+_+)
↓のペイントきれいですね!
真っ白って可愛いです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/01/07(Fri) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんにちは!

またひとつオトナになったよ~~
今年もよろしくねっヾ(´▽`*)ゝ

cocomiちゃんも素敵な時間を一杯過ごしてね!
  1. 2011/01/08(Sat) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、明けましておめでとうございます♫

誕生日のお祝いもありがとうございます。
すっかりオバサンの仲間入り年齢ですが(汗
年齢は気にせず生きてゆきます~~(^^)

今年も宜しくお願いしますねっ!!
  1. 2011/01/08(Sat) 14:24:05 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Wでおめでとう!!

すっかりおそくなってしまいましたが、明けましてとお誕生日おめでとうv-25

私も誕生日の日は毎年のことだけど、パパは仕事だから何もあてにしてないつもりだけど・・・やっぱり早く帰ってくるかなぁ~~と思ってしまう自分がいたよ(><)けど、帰宅はギリギリ12時前だったよ。
でも花を買ってきてくれてモヤモヤは落ちついたけどね。
年を重ねても祝ってもらうとうれしいよね(*^-^*)
お互いに素敵な年にしようね。
今年もよろしくねv-238
  1. 2011/01/08(Sat) 19:40:48 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

mizukiちゃ~~~ん!
mizukiちゃんへもWでおめでとう!

そっか、そっか。mizukiちゃんもどこかで
パパさんを待ってたんだよね~~。
お花を買ってくれていたなんて、素敵☆彡
モヤモヤがなくなる気持ち、分かるわぁ~~。
良かったね!

また一緒にひとつ年を重ねたね~~。
今年もどうぞよろしくねヾ(´▽`*)ゝ


  1. 2011/01/08(Sat) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/332-dd8e7fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
