Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


冬のグリンたち* :: 2011/01/11(Tue)





今日から新学期!

久しぶりにひとりでおうち・・を満喫しております☆彡

ま、数分後には帰ってくるけどね。

学年最後の学期。きっとあっという間なんだろうな。





今日は久しぶりにベランダグリンたちの写真です。

どんどん寒く、冬らしくなるにつれて紅葉し始めたりする子もいます。

寒さに弱い子たちはお部屋の中でぬくぬくと育っているし。

自然の生命力(大袈裟?)を楽しみつつ毎日観察しております。





wbg.jpg 



下段真ん中のお花は年末にホームセンターで一目惚れした「魚柳梅」

濃いめのピンクがめっちゃ好みです。

蕾もたくさんあるので枯らさなければ春頃までお花を楽しめるそうです。

頑張ってね!!!





mb_20110111114804.jpg 



紅葉しているミセバヤ~~。

根元からわさわさと生えてきているのもミセバヤなのかな?

葉っぱの形が違う気もするけど(^_^;)

なんだか分かんないけど、どんどん生えてきているので今後が楽しみです♪

おうちの中の蕾とベランダの紅葉。

寒くても嬉しそうにベランダ滞在しちゃう今日この頃です!







**************************************************************************




昨日のミシン。



年末にいただいていたオーダーもの仕上げ。




nwfo.jpg 


しつこい?!

ネックウオーマーたちです∩(´∀`)∩  今回は男児をイメージしたものを中心に。

渋めのチェック柄がお気に入り☆彡





nwfo2.jpg 


アンティークっぽい花柄も結構好きです。

この他にファーマフラーも3本仕上げました。  今週、納品予定ですヾ(´▽`*)ゝ




そろそろファーグッズ以外を作りたくなってきたワタシ。

次は何をつくろうかしら?

布を眺めて考える時間がまた楽しい!

ミシンばかですなぁ~~~(*>ω<*)









  1. グリン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<myワンピース | top | 週末>>


comment

やっと、新学期やね。

うちの息子たちも、ふゆごもりから脱出やでv-221

ミシン  ほんとうまいね
ファ~マフラーもみせてv-222

  1. 2011/01/11(Tue) 17:49:33 |
  2. URL |
  3.  せいちゃんで~す #sUutTmvk
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくね~♪

また出遅れちゃいましたが・・・新年早々暖かくて楽しいブログをありがとう♪
やさしいパパさんとかわいいaiちゃんのお誕生日のやりとり、思わず笑っちゃいました(笑。
何歳だろうとお誕生日は嬉しいもの♪
できたら家族でお祝いしてもらいたいものね♪
あ、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように・・・(*´`)

私はまだ全然手作りモードになってないのに・・・
aiちゃんはもうフル稼働だね~! 尊敬っ!!
何回見てもかわいいルームブーツ。
来シーズンお願いしちゃおうかしら・・・(≧m≦*)
って気が早すぎ?^^;

ベランダのグリーンたちもかわいい♪
こんなかわいいグリーンたちを育てるのも実は憧れ・・・。
いつか育ててみたいなぁ。

いつものんびりペースで申し訳ないけど・・・
今年もどうぞよろしくね~!
これからもaiちゃんのブログ、楽しみにしています♪
  1. 2011/01/11(Tue) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. Rin #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

せいちゃんへ*

はろはろ~~v-22
ほんま、やっとこ始まったねぇ!
せいちゃんはお仕事も始まったのかな?
男の子ふたりおったら嵩高そうやなぁ~~

ファーマフラー、また写真撮ったらアップするね♪
ありがとねぇ~~~ヾ(´▽`*)ゝ

  1. 2011/01/11(Tue) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

RInちゃ~~~んv-20
コメントありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪
おめでとうございます。

いっつも一杯読んでくれてありがとう。
ドタバタ家族の話ばっかりやのにね(汗
ていうか、ワタシのワガママぶりが分かるよねぇ(^_^;)

こんな私だけども、今年も仲良くしてね~~v-344
  1. 2011/01/11(Tue) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/334-ab88e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
