Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


まったりした日 :: 2011/01/19(Wed)



bc2.jpg 




昨日、久しぶりにバナナケーキを焼きました♬

といってもホットケーキミックス利用、ですがっ。


生クリームのケーキは苦手だけど、

こういうシンプルなパウンドケーキは大好きです!








bc.jpg 




ミシンもスローペースにしてまったり時間を満喫。

毎日がこんな風だとすぐに退屈するんだけどね~。

たま~~には出来るのさっ。




**************************************************************************




夕方帰ってきた娘。このクソ寒い中でも短パン。。。。

見てるこっちが寒なるわ!


一応タイツはいたり、ハイソックスはいたりしてはるけど。

昨日は珍しく「寒いよ~~」ってヒーターに近づいてくるので

それならば・・・、と思い立って作ってみました。





lw.jpg 


最強・レッグウォーマー~~∩(´∀`)∩





何が最強かって・・・。

内側はファーにしたんですが、ハギレが溜まっていたので

パッチして大きくして。(あ、2枚程度ですよ)


毛足の短いファーを二枚重ねにしてやった。

外側は先日のタートルの残りニット。




可愛くクシュクシュになんてなりません^^;

ただ、かな~~り暖かいですよ。




「短パン+タイツ+レッグウォーマー&靴。

これで学校に行く時もブーツ履いてるみたいになるよぉ☆彡」

母の愛の言葉を ちょっと迷惑そうに聞き流していた娘。



「あんたが履かんかったらママが使うからなぁ!!」と言ってみた。





「え?ママの足、入るの??」



ヽ(゚Д゚;)ノ!!





「マ、ママは手にする!」 
 (かなり苦し紛れの返事・・・)






「・・・・へぇ~~。手、なんや(汗」






なんか文句あるか?








今朝、部屋においてあったレッグウォーマーをこっそり履いてみたらね。

履けたよ。



パンパンやったけどヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!







スポンサーサイト
  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<タンクトップ | top | タートル工場?!>>


comment

Lune*さんと娘さんとのやり取り可愛いです♪
こんな可愛いの私も欲しい☆
きっとパンパンやけど…(*^_^*)

バナナケーキ美味しそうです。
私も食べたくなりました。
作るの…ですけど…
  1. 2011/01/19(Wed) 17:13:38 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

バナナケーキおいしそうだねv-298

チョコレートを溶かして、パウンドケーキを作ったことあけど、あれもなかなかいけたよ
また挑戦してみてね。

寒いのにすごい短パンやな~
うちの下の子は寒がりで、学校に靴下を2枚履きしてるよ・・・
家では半そでTシャツやけどね・・・
  1. 2011/01/20(Thu) 18:50:24 |
  2. URL |
  3.  せいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは∩(´∀`)∩

バナナケーキ。混ぜて焼くだけなので私にも
作れるんですよ~~。
ホットケーキミックスで助かってます☆彡
  1. 2011/01/21(Fri) 15:21:04 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

せいちゃんへ*

こんにちは~~。。
せいちゃんはおやつ作るのも上手なんやね~~*

靴下2枚履き、って笑えるねぇ!
家で半袖で居られるってことはかなり
暖かくしてるの?
ストーブのおかげかな~~~(^^)
  1. 2011/01/21(Fri) 15:23:15 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/339-88279519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
