Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アイアン雑貨 :: 2011/02/07(Mon)



yi.jpg 




日曜日、久しぶりに雑貨屋さんへ行ってきました。

気になる雑貨を含めて結構おとな買いヾ(´▽`*)ゝ

雑貨屋さんへ行くといつもこうなるわ。






iz2.jpg 



そしてお決まりの雑貨模様替え~。

何とも言えず楽しい時間です♬

大きなエッフェル塔はパパのオススメ。







iz1.jpg 





wi.jpg 


大好きなアイアン雑貨たち。
ホワイトアイアンも結構増えました*







ozk.jpg 



wwc.jpg 





やはり暖かくなると模様替えをしたくなる。

毎年同じことやってます~。








今、ずぅっと探しているのが「ルーバーヴォレー」

素敵!と思うものはお値段も素敵で~~~。

なかなかパパOKがでない状態なのです。

お手頃で素敵なルーバーヴォレーに出会いたいなぁ!



  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<毎日使うもの | top | こどもタートル>>


comment

こんにちは!
写真の購入ですか??
すごすぎる!!
でもでもアイロンの形したの
私も持ってます!黒白両方
一緒のあってなんだか嬉しかったなぁ。
素敵な雑貨屋さんあるんですね。
いいないいな♪
  1. 2011/02/07(Mon) 17:17:22 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

おはようございます~~。

紛らわしい書き方をしてしまいましたね(汗
日曜日に購入したのは画像の中の数点なのです~。
あとは数年前から買いためていたものたちです。
ややこしくてゴメンナサイネm(__)m

今回はエッフェル塔やアイロンのや、写真にはないのですが
ホーローカップやアイアンのフックなどを買っちゃいました(^^)
どうも最近アイアンが気になって仕方ないのですよ・・・。
アイロンちゃん、お揃いなんですね!
黒いのも迷ったんですが、今回は白にしましたよ。
一緒が嬉しいですね~~~!

  1. 2011/02/08(Tue) 08:05:49 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

かわいいお宝がい~っぱいで
見ていて癒されちゃいました。

それにバランスの良いディスプレイも
勉強になります♪
遊びにいきた~い(笑)
  1. 2011/02/10(Thu) 11:38:41 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #bUOqhcfc
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

こんにちは♬

☆にぁ☆さんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~~。
しかし、お宝いっぱいは☆にぁ☆さんちですよん!
お店屋さんのようですもん~~~~。
  1. 2011/02/10(Thu) 14:39:02 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/346-b4d01210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
