Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


WOOD雑貨 :: 2011/02/22(Tue)







arzk.jpg 










今日は久しぶりのリンパマッサージへ。

やっぱり頭の先から足先までのマッサージはとっても気持ちいい~~~*



今日は右手がやたら痛かった(汗 

 ミシンが原因かなぁ~~~~~。

整体とリンパで快適を保ちつつミシンワークも楽しもう♬








リンパの後はいつも楽しみなお買い物☆彡

今日はWOOD雑貨3点を購入しました。




この形のハンガー、いつか見つけたら買おう!と思っていたので

とっても嬉しいお買い物でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

お値段も780円とかわいくて。大満足です。。









wh.jpg 





早速飾ってみました。


リビングのホワイトコーナーにちょこっと差し色。









un deux trois の文字が可愛いボックスは・・・






tg.jpg 


こんな風に多肉ちゃんコーナーに仲間入り☆彡

本当はどこか棚の上に飾りたいんだけど、コレ!って場所がなく。

とりあえずこちらで活躍していただきます。






布買いを控えていると雑貨買いが楽しくて(汗

お買い物っていいですね~~~ヾ(´▽`*)ゝ








  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<入学・入園グッズ | top | きなこ塩クッキー>>


comment

ai*aiさん、こんばんは^^
私もお買物大好き~~
買わなくても、散策してるだけで十分楽しい^^
こ~ポカポカな日々が続くとお洒落さんして
出かけたくなりますね!
赤ちゃんの首が完全に座ったら、
じゃんじゃん出かけよう!
リンパマッサージって効果あるんですね!
私もやってみたい!
マッサージより、アカすりに足が向いてしまう。。。><
ai*aiさん家の、緑、元気いっぱいですね!
またきまぁ~~す^^
  1. 2011/02/23(Wed) 18:08:08 |
  2. URL |
  3. 気まま熊 #im9pwonk
  4. [ 編集 ]

リンパマッサージ行ったんだね~!
私も遠のいちゃってるから行きたいわぁ。
お買い物がまた楽しいんだよね♪
またお洒落な雑貨のチョイス。
お部屋がますます素敵になってるわ☆
  1. 2011/02/23(Wed) 21:53:36 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

どれもかわいい~v-238
こんな形のハンガー初めて見たよ
とってもオシャレ♪
ボックスも使いやすそうだね
Lune*ちゃんの多肉ちゃんコレクション見てたら
私も欲しくなってきちゃうわ~
雪が解けてチャリ乗れるようになったら、
素敵な雑貨屋さん探しにサイクリングだっ(≧∇≦)
  1. 2011/02/23(Wed) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~Luneさん^^*
久しぶりにお邪魔できましたぁぁ♪ウレシー♪

おもいしろーい!
こんな形のハンガー、初めて見ました!
お値段もうれしいですねぇ^m^
ホワイトコーナー、ますます素敵になってますね*
棚も使い勝手がよさそうで、
置いておくだけで画になりそうです♪
(その横でグリーンを見守る像さんもかわいい~^^)

あとあと!きなこクッキー作ってくださったようで
ありがとうございました!!!
お菓子下手な私の記事を見て作ってくださる方がいるなんて...
こんな日がくるとわ思いませんでしたッッ(T□T)←大げさ 笑
でも冗談ぬきでホントにうれしいです!
ありがとうございました~~^^*

  1. 2011/02/25(Fri) 15:39:03 |
  2. URL |
  3. :JILL: #-
  4. [ 編集 ]

気まま熊さんへ*

こんにちは♬

まだまだポカポカが続いてますね!
赤ちゃんとのお散歩も楽しいでしょうね∩(´∀`)∩
懐かしく自分のことも思い出しちゃいます☆彡

外の陽気やグリンに元気をもらいつつ自分自身も
元気いっぱい!
楽しい日々を過ごしましょうね~~~
  1. 2011/02/25(Fri) 15:43:58 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは♬ コメントありがとうねっ。

リンパ。やっぱりいいよね~。
また行くときはお供するわ(^^) 
また雑貨を見たいから是非声をかけてね!!!
  1. 2011/02/25(Fri) 15:45:06 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!

雪が解けたら・・・・・、だねぇ。
新しい雑貨屋さん探検、絶対楽しいよぉ!
レポを待ってるわヾ(´▽`*)ゝ

まだまだ雑貨を見たい気持ちが落ち着かないわたし。
でも、そろそろ飾るスペースが無くなってきたのよぉ~~(涙
  1. 2011/02/25(Fri) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

JILLさんへ*

JILLさん、こんにちは~~。

お菓子下手だなんて!とんでもない。
JILLさんの作るおやつも楽しみの一つになり、
日々訪問させてもらってるんですよぉ~~。
きなこクッキーはほんとヒットです!
汚れる器もないのがまた嬉しくて♬
こないだは息子と一緒に作りましたよ。。
今後も楽しみにお邪魔しますね~~~☆彡


あ。ゾウさんに気づいてくれて有難う~~。
大好きなゾウさんです♬


  1. 2011/02/25(Fri) 15:49:41 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/354-c36b05dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
