Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今できること :: 2011/03/13(Sun)





11日の地震。

我が家ではゆるく、長い揺れを感じた程度でした。

震度の確認を・・と思いTVをつけて驚きました。

未だにTVから流れてくる現状が信じられません。



安否が気になっていたお友達たちとも連絡が付き、

安心することが出来ました。

それと共に「今、自分が出来ることは何か?」

と考えられるようになりました。




個人の救援物資は現時点では迷惑になるだけ、と聞き

すぐに出来るのは小さな力ではあるけれど「募金」かな、と。


yahoo基金をはじめ色々なものがありますが、

私は「グルーポン」を利用させていただきました。





以下、グルーポンサイトより・・・・


ご寄付いただくことで、寄付金額全額を募金できます。
さらに、ご寄付頂いた金額と同額をGROUPONが拠出(マッチング・ギフト)し、
その総額を団体へ寄付いたします。
※200円ご寄付頂くと、400円の寄付が行われます。



■募金先団体:日本赤十字社
  • 弊社では、すでに日本赤十字社とは連絡をとり義援金の拠出を申し出ております。




少しでも早く多くの方が救助されることを祈っております。








スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お久しぶりです | top | リビング雑貨 プチ模様替え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/361-53448b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
