Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お久しぶりです :: 2011/03/26(Sat)

前回更新から少し間があいてしまいました。


東北地方太平洋沖大震災から2週間。

被災地の方々を始め、計画停電などで広い範囲の

方々が色々な協力をしあって毎日を過ごされている中

いつもと変りない生活をしていることにモヤモヤした気持ちを

抱きつつも、そういう立場だからこそ出来ることを・・と

考え、実践しつつ過ごしておりました。



そんな中、3月15日に主人が仕事先で倒れた、と連絡が入りました。

救急隊員の方が話していることが遠くで聞こえているような、

おかしな感覚で聞いていました。


仕事先の現場で意識を失って倒れたので病院へ搬送します、と。

涙が出そうになるのを必死でこらえて病院名を控えて

すぐに車を走らせました。


「ここで事故したら子どもが困る・・」と言うことだけを強く思いつつ

高速を飛ばして。。。。



病院では会社の方と関係会社の方が居て下さり、その時の状況を 教えてくれました。

数時間後、真っ青な顔をした主人が救急治療室から出てきました。
 
まだまだ検査が続くということでひたすら待っていました。

その日はまだ家に帰れる状態でなかったので入院してもらいました。




突然のことでかなり動揺して、あまり覚えていませんが。

昨日、近くの病院で再検査をし、話を聞いてきました。

倒れた原因はハッキリしないのですが、発作予防の薬をもらいました。

色々気をつけることとか制限があるものの今は元気で過ごしてくれています。





この時期にこの記事って???

どうかとは思いましたが

何もなく更新しないままで居るのも・・と思い書いてみました。

今の生活は普通に戻りつつあります。


私や子供は至って元気なので、更新がなくとも普通に過ごしておりますこと

ご連絡いたします。。。。








スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/362-f5ca69b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
