Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ベランダの春・・・ :: 2011/04/02(Sat)






v.jpg 



てんこ盛りのビオラ。。

小さな株を二つ植えただけなのにどんどん咲き続けています。

寒い冬の間も、暖かくなり始めたこの頃も。

とっても綺麗な姿に癒されます♪







ここ数日の陽気でベランダのグリンたちが変わりつつあります。




hbt.jpg 




^^;


なんとも間抜けな伸び方をしている「葉牡丹」



bgd (2) 



この左上のこじんまりしてた子が、グ~~ンと伸びてきて。。。


お花まで咲いていましたヾ(´▽`*)ゝ

葉牡丹の花、初めて知ったわ。

菜の花みたいで可愛い!







bs_20110402121025.jpg 



他にも花が咲き始めたり、色が変わったり・・な子がいっぱい。

4月ですものね。

色んな春が見つかるといいな。









*****************************************



こんなページを見つけました。

「スクールバッグ」急遽募集




これも今、自分に出来ることの一つだわ。

ミシン。久しぶりに触ろうかな・・・・。









  1. グリン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<送りました | top | 元気です・・・>>


comment

おっはよぉ~~♪

グリーンを見ると心癒されるね!!
キレイにみ~んな育っているね!!

ボランティア見てきたよ!!
ぜひ私も参加させてもらう!!
  1. 2011/04/03(Sun) 10:20:04 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんにちは♪


cocomiちゃんの行動力、すごいよ~~~!
最高☆彡
  1. 2011/04/04(Mon) 14:58:30 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/364-ad61d4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
