Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


みんなのキモチ :: 2011/04/07(Thu)





先日から書いている「スクールバッグ」のおはなし。

日本手芸普及協会さんによると、数日間で

目標の1000枚は軽く達成していたようです!


詳しくはこちら。。。★★★


沢山の方々の「何か出来ることを・・・」という思いが集まって

こういう事になったんですよね。



一人ひとりが少しずつでも出来ることをしていく。

その力がぎゅぅっと集まるとこんなに大きな力になる。

一時のことでなく、今後も自分に出来ることがあれば行動し続けていこうと改めて思いました。











スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちまちまと | top | スクールバッグ キット>>


comment

ほんとにすごいよね、気持ちのチカラって。
みんなでやれば大きな力に…っていうのは、
こういうことなんだなぁって実感するよね。
私もいろんな形で、長く続けていこうって思います!
自分にできることって、実はいろいろあるのかもね*
  1. 2011/04/07(Thu) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

Luneさん、こんばんわ^^*

ジャニーズ主催の募金活動の列に並んでいた女性が、
「ちりもつもればのちりになれれば」って言っていたそうです。
スクールバッグの募集も、
それぞれいろんな思いがつまったバッグが大きな山になったかと思うと、
自分の小さな力でもできることがあるのかも、と勇気をもらえますね...
私も参加したかったです!
第2弾があるといいのだけど^^

Luneさん、お気持ちは落ち着いてきましたか?
気苦労は絶えないかと思いますが、
心からの笑顔が取り戻せているといいな...
ミシンの時間が、Luneさんの気持ちをほぐしてますように^^*
  1. 2011/04/07(Thu) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. :JILL: #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは。
お返事、遅くなっちゃってごめんね!


一人ひとりの行動できることが小さい・・と
思っていても同じ思いの人達が集まると
とっても大きな気持になるんだね。

色々アンテナを広げつつ生活していこうと思うね。


  1. 2011/04/09(Sat) 12:22:06 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

:JILL:さんへ*

JILLさん、こんにちは。。
お返事遅くなってしまいゴメンナサイネ。。

ほんとう、塵も積もれば・・のチリになれたら、、ですね。
こうした一つの募集を通してそれを実感できたことで
勇気がもらえたかな。
きっとまだ知らないところでも色んな出来る事があるんだろうと
思いますね。。。




そして、ありがとうございます。
あったかいメールに続き、お気遣いの言葉。
確かに気苦労は減ることはないんだな、とやっとこ自覚が
出来てきたようなきがします。
でもそんな所で止まっていても仕方ないですもんね。
自分の気持ちをシフト!
徐々に出来てるような気がします♪

今回のスクールバッグの募集でミシンを触ったことで
「やっぱりミシンかな!」とも感じたの。
ほぐしてくれるように思います~~。
本当にありがとうございます。



  1. 2011/04/09(Sat) 12:28:11 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/367-f63f2b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
