Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マリンなトート :: 2011/04/14(Thu)





14b.jpg 




冬の間 葉っぱばっかりだった鉢からニョキニョキと蕾が伸びてきました。


増やそうとカットしていた黒法師も外へ出した途端に黒ぐろとし始めました。







14b2.jpg 



小分けにしていたラベンダーも花が咲き始め。


冬芽から成長し始めたミセバヤもかわいい。。



ここ数日でベランダのグリンたちはどんどん成長しています。

そろそろベランダのお手入れもして行きたいな~~と思っています♪







++++ ++++ ++++ ++++ ++++ ++++ ++++ ++++ ++++







mtt_20110414105334.jpg 



昨日のミシン。


マリンテイストのトートバッグ。

かなり大きくてマチもたっぷりです。





実はコレ、旦那さんが着なくなったトレーナーのリメイク品。

生地的にとってもいいなぁ・・と狙っていたので使わせていただきました♪


夏のお出かけに使えそうです。。。


















  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<エプロン | top | ちまちまと>>


comment

少しずつ気持ちも落ち着いてきたのかな~。
心配ばっかりしても確かに発作は止められないよね;;
でも心配しちゃうよね。。。。
心配もしつつ、少しずついつものaiちゃんに戻れますように。。。
でももう二度と発作が起きないよう、心から祈ってるからね!

巾着もトートもかわいい♪
やっぱりaiちゃんにはミシンがぴったり!?
トートはトレーナーなんだね~!
旦那さまも使ってもらえて嬉しいかも♪

高野豆腐とお野菜の煮物、おいしそう!
でもおいしくて食べすぎちゃいそうだわ~(≧m≦*)
  1. 2011/04/14(Thu) 16:05:54 |
  2. URL |
  3. Rin #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

陽射しのあったかさが、
写真からも伝わってくるよ~
グリーン達も元気いっぱいだね(≧∇≦)
ベランダもミシンも、やりたいことあると嬉しいね♪

こちらもあったかくなったし、
チャリで地域探検したくてね~
可愛い多肉ちゃんをお部屋に置きたいの。
枯らし魔のワタシでも大丈夫かな?!
  1. 2011/04/14(Thu) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

こんにちは♪ いつもコメントありがとう(^^)

トレーナートート(?)
ご本人も最初は気づいてなかったんだよ・:*ゞ(∇≦* )
「これ、あのトレーナーやで。」って言うと驚いてたわ☆彡
やっぱり布を選んだりミシンかけたりしていると
穏やか~~な気持ちになれるねっ。
このペースで毎日を過ごせれば・・・て思ってるよぉ!
ありがとうね。



  1. 2011/04/15(Fri) 13:53:23 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは♪

ほんと、ここ数日は暖かくてね。
今日なんて22度!
上着もいらないよ~~~。

北海道もそろそろ行動開始時期かな?
しっかり探検して素敵な出会いを見つけてね!!!
多肉ちゃんも今からなら気にせず育てられるね。
ぷくぷく可愛い子を連れ帰ってねヾ(´▽`*)ゝ


  1. 2011/04/15(Fri) 13:55:30 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

グリンもすっかり春だね~♪
私もベランダもっとがんばってみようかなぁ・・・
トートすごくいいね!!
リメイク品だなんてエコでさらに素敵だわ☆
  1. 2011/04/15(Fri) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. あきやん #0k9WG0dk
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!

暖かくなると自然とベランダへ出てしまうわ。。
今は雑然としてるのでもっと可愛く変えたいよ~~~。
またベランダ談義(?)しようね∩(´∀`)∩
  1. 2011/04/16(Sat) 12:43:59 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/369-dfabcf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
