Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ピンク :: 2011/04/27(Wed)




h2.jpg 





ずいぶん前にスーパーで買った小さな花束。

思った以上に長持ちしているので嬉しい!

ヒペリカムのピンク。ぷっくり&ツルンで可愛いな~~















h3.jpg 



一緒に入っていたバラはその日のうちにドライにするべく吊るしていました。


まだ色味がしっかり残っているドライフラワー。

こちらもなかなかいい感じです∩(´∀`)∩






基本、ピンク大好き☆彡

特にお花のピンクは何とも言えずいい色ですね。

ベランダにもピンクの花、欲しいなぁ。












h4.jpg






ドライフラワーの画像で遊んでみました。

こんな雰囲気も大好き~~~。






今日は大荒れの天気になるそうなのでベランダのグリンたちも

移動させなきゃいけないかな???

春らしい日が少ないままに 季節が変わってゆきそうですね(涙







  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ガーゼハンカチ量産♪ | top | 額縁縫いにはまる・・・>>


comment

可愛いお花ね~^^
ドライのバラもいいお色になってる!!
ピンクか~・・・春の色だよねe-266

今・・・買い物から帰ってきたけど
すんごい風><
お天気荒れるのかな・・・
こっちもなんだかそんなかんじになってきたよん
  1. 2011/04/27(Wed) 12:01:21 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

ヒペリカムってかわいいくて私も大好きv-238
花束では脇役的に入ってるけど、
充分主役にもなれるよね!
ピンクのお花って
なんだかちょっとくすぐたくって、ウキウキ*

明日の空は荒れるみたいだね
ほどよい雨なら歓迎なのにね(;^_^A
お出掛けの時はお気を付けて!
  1. 2011/04/27(Wed) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

こんにちは♪
いつもコメント有難うね~~~


お天気、荒れてたね(汗
5月の穏やか~~な陽射しが待ち遠しいね!

  1. 2011/04/28(Thu) 17:04:36 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

wish*ちゃん、こんにちは~~!
いつもコメントありがとう(^^)

お花も色々あるけど、春先はどうもピンク系に
目が行くわ。。
基本寒色系が好きなんだけどねっ。
またいろんな花を増やしたいな~~~**
  1. 2011/04/28(Thu) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/373-504488ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
