Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


革バッグ とイベントのお知らせ* :: 2009/03/19(Thu)



dc031902.jpg




革と戯れてます・・・・・・・*


昨日のかばん。
シンプルです。
いつものレースなどは一切なしで。

家庭用ミシンで縫えるのか??とドキドキしつつ縫いました。
縫えました(*^^*)ポッ

サイズは 32×22×14。
底が四角で20×14。 お弁当も入っちゃいます!
・・・あんまりお弁当入れそうなカバンじゃないけどっ( ̄o ̄;)ボソッ




dc031906.jpg


内側は春らしい? 淡いピンクローズ。
うちポッケにはレース。

ちょっとしたお出かけにいいサイズではないでしょうか?



今日も今からショルダータイプを作る予定*
shopに並べてみたいなぁ。。。と。








春になるとあちこちで楽しいイベントがありますね。
今年初の参加イベントが決まりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


神戸のサザンモール六甲で開催される
「Green Life Festa」

委託させていただいているパン屋さん、 
「エスポワール有」さん のブースで参加です。
3月29日(日)
神戸方面へお越しの片は是非のぞいてみてくださいね~~~*






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なつかしい・・! | top | リネン&革バッグ*>>


comment

これもまたいいねぇ!
外はシンプル、内側は可愛らしく。
鞄の中を覗く度に、ほっこりしそうだわ*
ショルダータイプはどんなのだろう~楽しみ♪
今年初、春のイベント。
考えただけでウキウキしちゃうわぁ!
また素敵な出会いがあるといいね♪

  1. 2009/03/19(Thu) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

おはよ~~~*

頑張って(?)シンプルにしてみたよぉ。
でも、やっぱり内側は・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

イベント、楽しみだわ。。
ちょっとうちから遠くなるんだけど、周りにも色んなスポットが
あるから遊べそう**
  1. 2009/03/20(Fri) 09:34:55 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

素敵です!

皮を使うなんて本格的!ナチュラル感が増して素敵ですね~。いつも内布がかわいくてほれぼれしちゃいます。持ち手のところがひそかに凝っていて難しそう!すごいです!
イベント行きたいけど、ちょうど実家に帰省中。またの機会を楽しみにしてます!
  1. 2009/03/21(Sat) 08:11:03 |
  2. URL |
  3. ユメノシズク #-
  4. [ 編集 ]

ユメノシズクさんへ*

こんにちは~*
念願の(?)革に手を出してます~~。

このバッグの持ち手は既製品なんですよ。
ずっと前に買ってあったの。やっと出番が来ました♪

また閃いたら革バッグ、作ってみるのでのぞいてね*
  1. 2009/03/21(Sat) 10:38:30 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/38-1746c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
