Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ローフード2ヶ月 :: 2011/07/01(Fri)










tnygt.jpg
 






先日、ローフード生活2ヶ月目を迎えました。

といっても特に変わったことを始めた訳ではないので

朝のグリンスムージー、豆乳ヨーグルト、生野菜サラダ、くらいですが。

あと、発芽玄米リジュベラックかな。






何が効果的なのかは分かりませんが体重は徐々に下降線を作っております。

あと、やたらウエストのお肉がなくなってゆく・・・。(嬉!

もともと履いていたジーンズ達は世代交代を果たしました♪

ベルトを閉めるとウエスト部分がえらいギャザーになります(汗

どんなけ要らん肉つけとってん!!!! ちゅう話ですね。




何十キロも痩せたい、と思っているわけではないので

体重もそろそろベスト体重なのかな~~、と思ったり。

でも、欲を言えばあと2キロほど痩せてみたい☆彡




20代前半の頃、大失恋をしまして。

生まれて初めて食欲がなくなり、痩せたことがありました。

あと2キロ痩せたらその時の体重になれるのよん。

ま、20年ほど前の話なので明らかに肉の付き方が違いますけどねッ。

数字だけでも追ってみようかと・・・・(o ̄∀ ̄)ノ”



また1ヶ月後に変化など、書けたらな・・・と思います。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







最近、ネットで色々なものを読んでおります。

原子力について、とか偽情報社会について、とか。

あと、ローフードに始まり、美容&健康にも興味津々なのでそちらの分野も。



色んなことの本当を知りたい・・・って気持ちが強いんだと思います。

はまるとトコトン、なのはこういう所でも発揮されるので

ひどいときは朝から晩まで読んでます(汗

色んな本も購入しました。



趣味とは違うので満足して落ち着くってことは無いだろうと思いますが

もう少し 私の知らない世界 をじっくり覗いてみたいなぁ、と思ってます。



そんな中でよければ読んでみてください・・・なサイトをいくつか

並べておくので興味のある方は是非読んでみてくださいね。




大阪のオバチャンが原子力について語ります

今まで色んな方の考えを読んできましたが、
とても分かりやすく纏めてあるな~と思いました。



田中 優さん 講演会

この方のお話は無知な私でもとても分かりやすく、
電気会社と世の中のつながりが見えてきました(汗



飯山一郎さんHP


結構過激です。。
でも、ついつい読んでしまいます。。。。




vanillaさんのブログ

ノーファンデーション派の私としてはめっちゃ憧れる存在です。。
きっと私より年上なんだけど、全然見えない。。
美容以外にも色々学びたいことが盛りだくさん!!
美しく年を重ねたいなぁ~~~。




奇跡の美肌


vanillaさんのところで知ったページ。
卵白洗顔。 早速初めてま~す。
肌のくすみが取れる感じ!! 絶対いいと思います♪






あげるとキリがない感じもあるのでこの辺で。

興味のある分野だけでも覗いてみてくださいね。

世の中には色んな方がいらっしゃいますね。

ブログがなかったらこういう方の考えに触れることも出来なかったな。

時代・・・ですねぇ。



















スポンサーサイト
  1. ローフード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<紫蘇ジュース と しし唐収穫 | top | リネン・ヨークワンピ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/389-ff766b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
