Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


なつかしい・・! :: 2009/03/21(Sat)

ライン


3連休二日目。
日中は暑いくらいの関西でした。

今日はかなり懐かしい場所へ遊びに行ってきました。
約20年ほど前にアルバイトしていた場所。
宝塚カートフィールドへ♪
旦那様と出会った場所でもあります。
そう、アルバイト仲間だった旦那さん。


今日はパパが結婚以来初めて、久々のカートに乗るというので
後から行ってみました。パパは朝からお友達と・・・。

変わってるかな~・・と思いつつ山道を走りました。
今の様子を全く知らなかったので
「だいたい私の事を知ってる人が居るのか?」という疑問を持ちつつ(汗


ゲートを入った瞬間、懐かしいエンジン音♪
昔ほどではないけれど今もカートを楽しむ人たちが集まっていました。
 こんなHPを見つけたので参考に・・・・ 


事務所に入ると懐かしい顔が(≧∇≦)b
オーナーご夫妻がいらっしゃいました。
もうそこからはパパの様子を見るどころじゃなく。
昔話に花が咲き続けました~*

大学時代のアルバイトだったのでこうして結婚して子供も大きくなって。
お二人にしたら面白いくらいの変化だそうです。
そりゃそうですね。
一緒にバイトしていた子たちのことや、当時の出来事などなど。
夕方、パパが帰り支度を終えるまでしゃべり続け~。

久々に走った本人は「あばらが痛い・・・(汗」と。
みなに笑われてました(  ̄m ̄)ププ

kotoとgenは遊園地のゴーカートを想像していたようで
かなり驚いていてました。
「パパ、こんなん乗っとったん??」「すご~い!」と。
子供も乗れるレンタルカートがあるのですが
今日はオトナも多く、kotoとgenが走るのは危険だろう・・ということで
これで我慢してもらいました。 




genkk.jpg 



手押しで動くようになっていたの♪
これでパドック内を走って満足(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、次は絶対カートに乗るそうです。



懐かしい一日をアリガトウゴザイマシタ!!!






スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リネン×革 ショルダー* | top | 革バッグ とイベントのお知らせ*>>


comment

ちょこっとご無沙汰でした~^^
その間にお洋服から皮バッグモードになってるのね!!(≧m≦*)プ
皮がちょこっと入るだけで高級感UPだし、素敵になるよね♪
ショルダーは大きくて使いやすそうだったわ~♪

それからここが出会いの場所なのねっ(〃∇〃)
楽しいお話もできて旦那さまも楽しくて・・・素敵な場所だわ(*^_^*)
そのうちgenちゃんたちもカートに乗る~って言うんだろうなぁ。。
あ、そうそうgenちゃん卒園おめでとう♪
泣かないでがんばったんだね!
入学も楽しみだね~^^
  1. 2009/03/22(Sun) 16:13:02 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

Rinちゃん、おかえり~~!
楽しかったご旅行日記も待ってるよ☆

そうそう、すっかりバッグモード。
まだ続けるよん。
思い出の場所・・にしては賑やかだね(  ̄m ̄)ププ
きっとちょこちょこ通うから子供たちも興味を示すだろうと思います~
  1. 2009/03/22(Sun) 17:11:57 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/39-bfd96e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
