Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


出発~* :: 2011/07/22(Fri)













DEP1.jpg 





いざ、カナダへ☆彡












今日、空港までkotoを見送ってきました♪

左側のちびっこがkotoです。

一緒に行くのは一つ年上の女の子。

スラっとしたべっぴんさんです。6年生とは思えなかったわ。





幼稚園の年中さんから習っている英語。

運良くとても素敵な先生に出会えました。

親か親戚か、ってくらいに真剣に接してくれる先生です。

その先生が自らカナダで開拓してきた環境を使っての留学。

主人ともども信頼している先生なので

今回のカナダも安心してお願いしました(^^)




今日から2週間。

どんなふうに成長して帰ってくるのか、今から楽しみです!

何を感じて何を得てくるのかな。。。。。





自分が小学生の頃は叶わなかったこと。

高校になって、必死に親と交渉して行かせてもらったホームステイ。

娘にはもっともっと英語に触れてほしいな・・・と親のエゴ半分で勧めたプチ留学。

何のためらいもなく「行くわ!」と答えてくれた娘。

自分と同じように英語が好きな子で良かったヾ(´▽`*)ゝ

これからも色んな形で英語に触れていってほしいなぁ。。。







DEP2.jpg 





今から帰って来る日が楽しみだわ*:.。☆..。.(´∀`人)









  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒッコリーショルダー | top | 和柄ハンカチ と 陶芸作品♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/393-6e34ce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
