Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


まったりと・・・ :: 2011/07/28(Thu)





束の間のひとり時間満喫中~~^^




今日はパパとgenで阪神ー中日戦を見に甲子園へ。

夕方パパと待ち合わせしている駅までgenを送ってから

久しぶりのひとり時間。


夏休みに入ってkotoがカナダへ行ってからというもの

私の横には常にgenが・・・(汗

いかに日頃kotoにお世話になっているかがよ~く分かりました。




そのkotoはただ今カナダでホームシック中のようで。

2度ほど電話がありましたが、夜眠る時になると寂しくなるの・・・って。

考えてみればそうだよね~。

たかが10歳でいきなり一人ぼっちでカナダ(汗

同じ教室の女の子がいるとはいえ、関わることがない別のクラスだったからねぇ。

親からすれば信頼している先生がいるから!と思ってるけど、

子どもにしてみればあくまでも先生・・なんだもんね。

まぁでもそういう感情をも乗り越えてこそ大きく成長するもんやろ、と。

「帰ってきたらいっぱい甘えたらいいから今は色々挑戦してね。」と伝えてみましたが。

あと10日ほど。ホームシックから解放されて欲しいものです。





日本に帰りたくなくて大泣きしていた高校生の私とは

年齢も性格も違うんよな~~、とも思いましたです。

中学生ぐらいでもう1回行けば 変わってるかもな(^^) と企む私・・・。

次回は母同行で考えようかと思います~~・:*ゞ(∇≦* )









hsd_20110728210501.jpg 



hsp.jpg 



hbd_20110728210501.jpg 






ひとり時間ということで。晩ごはんもお一人様。

ガスを使わずお手軽メニューで済ませました*:.。☆..。.(´∀`人)




キャベツ・トマト・きゅうりのサラダ with ナッツパテ。

アボカドの豆乳スープ。

ガーリックフランス(パン屋さんの♪)





今日は朝からほぼローフードで過ごしておりました。

ローでなかったのはこのパンくらいかな。

おかげで体重が1キロダウンしました(^^)

今週は天神祭へ行ったり、genとお出かけしたりしていて

外食が続いていたのでやっとこ調整できたかな。

食べ過ぎてしまったり、外食が続いてしまっても

こうしてバランスを取ることで元の体重&体調に戻せるのがいいですね☆彡

ちなみに。

私にローフードを勧めてくれた妹はすっかり加熱食に戻ったそうです(汗!

私以上に熱しやすく冷めやすい性格と見た・・・。

私は気長に細く長く続けていきますよ~~~。






さぁ。

お迎えの時間までナニシヨウ??

寝てしもたらどうしよう~~~~~。










スポンサーサイト
  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無農薬野菜 | top | ヒッコリーショルダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/395-3df5f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
