Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いただきもの* :: 2009/01/18(Sun)

先日届いたとっても嬉しい贈り物。
それも、二つ一緒に受け取りました。。。

ずっと仲良くしてもらっている WちゃんとKちゃん。
二人とも お誕生日プレゼントだよ~*ということで。
ワクワクしながら開封しました。





dc011706.jpg


dc011707.jpg


こちらはKちゃんからいただいた
2wayショールと木製カトラリー。
ショールはKちゃんと色違いのお揃いだそうです*
あみあみが全く出来ない私。
めちゃくちゃ嬉しいよ!!
画像が悪いけれど、淡いパープルなんです。
木製カトラリーは家族分のカレースプーンまで!
いつも仲良くしてくれてありがとう(´∀`*)ウフフ




dc011708.jpg


dc011709.jpg


そして、Wちゃんから♪
北海道限定のお紅茶に彼女お手製のマスク*
なんと、子供達の分までありました。
kotoもgenも大喜び!
かわいい蝶もようのハンカチまで。。
いつも素敵な暮らしぶりやハンドメイドに刺激を受けてます。
これからも仲良くしてね!


お二人とも、いつも本当にありがとう。
ココロの底からシアワセです*


  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<野菜を摂る* | top | ちゃいろ の洋服>>


comment

さっそく~*

さっそく遊びにきましたよ~*
こちらには結構お友達がいらっしゃるのでちょくちょく出没^m^
aiちゃんらしさがますます詰まった素敵な場所なりそうですね^^
お引越ししてもこれからもどうぞ仲良くお付き合いくださいね~*
  1. 2009/01/18(Sun) 12:56:20 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

素敵★

素敵な贈り物だね~~
ショール、乙女の感じで可愛いね~!!!
こんな風に編み物できる人って憧れちゃう~

そうそう今話題のマスク!
予防でマスクをする人が多いらしいね。
こんな可愛らしいマスクならずーとつけたいかも!!
  1. 2009/01/18(Sun) 13:52:05 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

Re: さっそく~*

pekoちゃん、こんばんは*
早速来ていただいてありがとう♪
こちらこそ今までと変わらず仲良くしてくださいませ。
宜しくお願いします~~。
  1. 2009/01/18(Sun) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵★

(´∀`*)ウフフ
こんばんは~~。
オトメ、だよね♪ とっても嬉しくてワクワクなの。
マスクもこれから花粉症と戦う私としては
必需品だわ(*^^*)ポッ
  1. 2009/01/18(Sun) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

わ~!素敵なブログですね~!
aiちゃんの手作りが余計に素敵に見える気がする~!
お友達からの贈り物、いいな~。
素敵なお友達がいっぱいのaiちゃん!これからもよろしく♪
  1. 2009/01/19(Mon) 10:06:49 |
  2. URL |
  3. ユメノシズク #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~!

こんにちは*
早速来てくださってありがとうございます♪
気分新たに続けていこうと思います(*^^*)ポッ
  1. 2009/01/19(Mon) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

aiちゃんも心機一転、ブログをお引越ししたのね~♪
とってもかわいくて、aiちゃんにぴったりって感じがする!!
cocomiちゃんと同じなのかな~?
また遊びに来るね!
これからも仲良くしてね♪
  1. 2009/01/19(Mon) 11:08:19 |
  2. URL |
  3. m-okiku #JZ6LW/FU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

こんにちは~。
そうなの。cocomiちゃんと一緒だよ♪
気分新たに頑張ってます(*^^*)ポッ
これからも仲良くしてね!!!
  1. 2009/01/19(Mon) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/4-a9755ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
