Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ゆるゆるローフード生活 1 :: 2011/09/10(Sat)



今日も暑い(涙

一時の涼しさで秋を意識し始めた後のこの暑さはつらいなぁ。







ゆるゆると続けているローフード生活。

5ヶ月目に入っています~。

何かにはまると急速に深くはまりきってしまうワタシ。

でも、こと食生活においては完璧主義になると

色んな支障が出てきますものね。

独身貴族なら話は別ですが、一応家庭を持つ主婦。

家族のこともしっかり考えねばならない身です。



私のすぐに突っ走ってしまう性格をよく知っている旦那様は

遠巻きにしっかり見守ってくれております。

過激になりそうになるとそっとストップが出ますし(汗

で、そんな時にふと気づく。

あまりストイックになりすぎると自分にもストレスになるってことを。

心のどこかで「これはキツイなぁ~~」と感じていても

「いや、いや。やるって決めたからやるんよ!」みたいな。。

アタリマエのことですが、

やはり何事も自分にあったレベルで取り入れるのがいいんですよね。





先日久々にお話したTさん(ヾ(´▽`*)ゝ)との会話でもそれを再確認。

でもまぁ以前より食に注意深くなったり、

本当に体にとっていい事ってなぁに? な考え方をし始めたり。

私の中で色んなことが変わったのは事実です。

知識ばっかりの頭でっかちですが。

深く掘り下げてお勉強ガンガン、てなことは出来ない私ですが。

今日はそんな私の今の生活スタイル、気にかけていることなど、

をちょこっと書いてみようかな~~、と思いましたです。


(ブログを使ってTさんへのラブレター的な日記になるかも、、、ですが)



読んでいて何か参考になるぞ、と思ったことがあれば皆さんも

取り入れてみてくださいね。




てことで、長くなりそうなので次へ続きます。。。。。

(基本的におしゃべりなので文章を書き出すと長くなるんだな)




つづく・・・・





スポンサーサイト
  1. ローフード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆるゆるローフード生活 2 | top | ごはん日記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/402-57dc5db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
