Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


パジャマ♪ 2 :: 2011/10/04(Tue)







spt_20111004163343.jpg 




昨日に引き続きパジャマづくり。

といってもパジャマの型紙は持ってないので手持ちのもので

パジャマに出来そうなものを選んで。




今日はボトムを。

スパッツ? レギンス?

違いがわかっていない私ですが、程良くフィットするフルレングス。





昨日の布も今日の布も 2月頃に頂いた布たち。

ワードローブには絶対選ばないラブリーな花柄たち。

パジャマなら何でもあり、です(^^)

上下の柄も全く無視(汗






spt2.jpg 



布の種類は全部違うのでそれぞれの質感は楽しめそうです。

て、寝るだけやけどなっ。











今年のパジャマづくりはこれにて終了♬













  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近のお気に入り | top | パジャマ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/416-570df23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
