Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


手帳カバー :: 2011/10/08(Sat)











2012s.jpg 





10月も もう1/3が過ぎようとしていますね。

あと2ヶ月 + 3週間ほどで今年が終わる。

早いなぁ。

年を重ねるごとに時間の過ぎるスピードに驚く。







そんなこと言いながら気の早い私は9月の時点で

来年の手帳を購入しておりました。

ついでにカレンダーもヾ(´∀`*)ノ 






んで、今日。

洋服を裁断しようと思っていたけど気が乗らず、

手帳カバーでも作ろうかと。



今日の気分は赤い花。

ま、一年中使えそうな布合わせやしね。






2012s1.jpg 





マンスリーとウィークリーが載ってるタイプの手帳が良い。

今年の手帳は無印だったけど、来年はダイソーよん。

100均。あなどれませんなぁ。

デザインとか関係ないからこういうシンプルなんが良い。

毎年ダイソー産の手帳になるような気がする。

OLの頃に何千円もする手帳を使ってたんが懐かしいかも~。  




まだ真っ白な手帳。

どんな事が書きこまれていくんかな♬

楽しみどす。










  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レッスンバッグfor姪っ子 | top | 最近のお気に入り>>


comment

お店には手帳やカレンダーがいっぱいだよね
かわいいなぁ~と眺めつつ、
私は今年手帳カバーを作ったので
引き続き無印派です(笑)
そうそう、シンプルなのがいいよね。
ほんと100均ブラボー!ってのが多々あるわ。
早く新しい手帳使いたいね♪
  1. 2011/10/10(Mon) 11:50:23 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは♬
コメント有難う~~。

ねぇ。もう10月だもんねっ。
毎年この季節になると想いは来年に飛んでるわぁ!
wish*ちゃんもカバー作ってたね☆彡

100均も無印もあまり違いがなかったり・・・だね^^;
  1. 2011/10/12(Wed) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/418-d17e6531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
