Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Lily-Roseさんでお買い物 & 贈り物・・・ :: 2009/03/24(Tue)

dc032305.jpg




お友達のkyoun♪ちゃんのお店
Lily-Roseさん でお買い物をしました(≧∇≦)b
ずっとずっと憧れだった kyoun♪ちゃんの
L字スケールとミシンのオーナメント!



dc032301.jpg



スケールにはSHOP名を入れていただきました☆
それから、いつかはお願いしたい・・・と思っていた
ソーイングボックスをオーダーしました。

ところが。
kyoun♪ちゃんのステキなお誘いで 交換会にしよう、ということに。
なんと贈り物として作ってくれたの!


dc032307.jpg



dc032306.jpg



dc032304.jpg




文字は「Handmade」にしてもらいました*

細かなところにkyoun♪ちゃんのセンスが・・。
そして、イニシアルのAを焼き付けた小物入れとアンティークキーの
モチーフも一緒に作ってくれました☆
いつも見て、使っていたいので
キーのモチーフはボックスの取っ手に。
小物入れは裁縫道具を入れてボックスに収納しています。



kyoun♪ちゃんとは私がブログをはじめた頃から仲良くしていただいています。
手作りクリームのことを質問したら
すぐに作って送ってくれて。レシピやお店紹介もしてくれて。
これがきっかけで手作りコスメに目覚めたの☆


私が委託販売を始めたときにもプレゼントをいただいてます。



dc032303.jpg



(≧∇≦)b
shopのトップ画像にも映っているプレート。
ハートのくり抜きモチーフ*



dc032302.jpg


こちらはお買い物させていただいた糸タテと針山♪
他にもウッドコースターなんかも。。

不思議なご縁で、北海道に住むkyoun♪ちゃんが参加するイベントは
神戸や宝塚で・・・と言うことが多いのです。
ご本人に会うことは出来なくてもイベントで作品に会える。
すごく嬉しいな!


kyoun♪ちゃん、この度も本当にありがとう!
一生もの。
使い込んでいくね(≧∇≦)b


  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<イベント用 | top | shopアップしました*>>


comment

すてき~~

こんにちは。
先日、Rinちゃんのとこでスケール見たときに覗いてみたんだど、とってもステキだよね。

Shop名入りのスケールにソーイングBOX・・・
どれもこれもステキだわ。
スケールは焼印のようですが、お願いした文字を焼印でなんて簡単に出来ないでしょうにね~

本当に一生もんだね。使いこなされ丸くなっていい色に変わってきくんだろうなぁ♪

前の日記で紹介の皮使いのバックもステキだよ。
何度かチャレンジしたけど、コメント欄エラーで^^;(多分、会社PCの制限問題だから^^;)

Rinちゃんのせっけんもオーダーしたし、aiちゃんおすすめの茶油クロレラ・・楽しみだわ^^
  1. 2009/03/24(Tue) 14:17:34 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

こんにちは~~。
今おでっせい*さんのところからやってきたので
タイムリーなコメントに喜んでます*

PCが悪いのか、私もなかなかコメント投稿できずに
てこずってます(汗

Rinちゃんの石鹸、ゲットされたんですね!
クロレラは私も毎晩使ってますよ~~。
早く到着して欲しいですね!
kyoun♪ちゃんの作品も、少しずつ集めていこうと企み中です(  ̄m ̄)ププ
ハンドメイドっていいですね♪
  1. 2009/03/24(Tue) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

うわ~素敵な木工がいっぱい!
自分のshop名やイニシャルまで入ってて、
あったかいhandmadeにオーダーメイドの嬉しさ満載だね*
お友達の気持ちがいっぱいこもったソーイングボックス。
Lune*ちゃんのhandmade生活を一生連れ添う伴侶みたい♪
使い込んでいくのが楽しみだね!
  1. 2009/03/24(Tue) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

aiちゃんへ

(≧∇≦)キャー♪紹介ありがとう~~♪aiちゃんのブログだと、まるで1枚の絵のようにみえる~~(*^m^*)
以前の作品も、大切に使ってもらえてるんだなぁと
本当にうれしい!!
わたしもこれからUPしま~~す
  1. 2009/03/25(Wed) 09:12:10 |
  2. URL |
  3. kyoun♪ #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

ねぇ~~~~。
ひっくり返りそうでしょ(≧∇≦)b
もう、本当に嬉しくて感動で!
毎日手に取ってます(´∀`*)ウフフ

ほんと、一生連れそう伴侶だわ♪
ますますミシンが楽しくなってるよ。。
  1. 2009/03/25(Wed) 10:24:58 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

kyoun♪ちゃんへ*

kyoun♪ちゃん、こんにちは!

この度は本当にありがとう!
今までのものも合わせてどんどん増えて行ってるのが
嬉しいんだよぉ!
勿論今後のオーダーリストもありますが(*⌒∇⌒*)テヘ♪

自分のhandmadeグッズはkyoun♪ちゃん作品に収納
していきたいのよ~~~~。
これからも宜しくね☆
  1. 2009/03/25(Wed) 10:27:19 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

素敵な作品だね。こんなに可愛い物をつくれるなんてすごい!!
aiちゃんには素敵なお友達がたくさんいていいね。
木工の作品ってなんだか和むよね。木のぬくもりにいやされる~~。
↓のバックもすごく素敵~~!!革って縫いにくくないのかなぁ?!
  1. 2009/03/25(Wed) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

こんにちは~~*

ねぇ!!! すごいでしょ(´∀`*)ウフフ
惚れ惚れしつつ愛用してます。。
木工なんて想像できない世界だけど、こんなにステキな
作品たちを作り出せちゃうkyoun♪ちゃん。
コスメや石鹸なんかも作ってらっしゃるんだよぉ。
木はいいね!

バッグのことね。
革用の針を買って縫ってるの。
厚地用の針でも縫えるんだけど怖くて( ̄ー ̄; ヒヤリ
革専用だと安心して縫えます~~。
でも、厚地&レザーOKのミシンが欲しくなってる今日この頃( ̄o ̄;)ボソッ

  1. 2009/03/25(Wed) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ステキ~~♪

こちらのお店、とってもステキだわ!!!
オーダーで名前入れていただけるのね~
ますますハンドメイドが楽しくなるね!!
私も・・お店のぞいてくるわ~
  1. 2009/03/25(Wed) 16:23:01 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

でしょ、でしょ!

是非cocomiちゃんもkyoun♪ちゃんの
作り出すものを手にとってみて~~~*
絶対ファンになるわよ(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/03/25(Wed) 17:12:36 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

わ~♪

素敵な交換会&プレゼントだね~。(*´∇`*)
デザインもだけど、色がとっても良いわ☆
aiちゃん良かったネ。^^

それと、ちょっとお邪魔しないうちに革のバッグが量産されていて
ビックリしました~~!
どれも可愛くて、さすがaiちゃんです…。(*´∇`*)
私もそのうち鋏を入れよう…。^^;
  1. 2009/03/25(Wed) 20:37:22 |
  2. URL |
  3. usako #kZFK2h/U
  4. [ 編集 ]

usakoちゃんへ*

こんにちは♪

ねぇ~~、このお色。とってもステキだよね!
私も大好きで迷わず決めたの(*^-^)ニコ
使い込んでいくとどう変わっていくのか・・・
楽しみです☆

革に鋏。
きっと一度入れると色々作りたくなるよ*
  1. 2009/03/26(Thu) 11:02:48 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

素敵!

kyounちゃんの作品、とっても素敵~!
私も先日お友達へのプレゼントに表札をオーダーさせて頂いたの。私も持っているお気に入りのもの。
すごく素敵で喜んでもらえたよ~!
木にはあたたかさがあって、やさしさがあって、癒されるよね。そしてkyounちゃんのセンスがプラスされて、たくさん手元に置いておきたくなるね。
ソーイングボックスいいな~。私も欲しくなっちゃった!
  1. 2009/03/26(Thu) 17:21:56 |
  2. URL |
  3. ユメノシズク #-
  4. [ 編集 ]

ユメノシズクさんへ*

あの表札かしら・・・・?
kyoun♪ちゃんの日記で見るたび ステキ・・・☆
と見つめてます。。
ユメノシズクさんちにもあるんだね!
本当に木とkyoun♪ちゃん。ステキだよね~~
  1. 2009/03/26(Thu) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/42-ce285ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
