Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新しい生活 :: 2011/10/30(Sun)




またまた久しぶりの更新となりました♪


なんと10月も明日で終わりですね。

今年もあと2ヶ月かぁ~~~~。







いきなりの近況報告ですが。

10月は前半と後半で私の生活がコロッと変わりました。





今年の夏頃からミシンからも遠のいて

ローフードを始め、色々なことを調べることに夢中になっていた私。

その探究心(?)もボチボチ落ち着いてきて、

気持ちがミシンに戻るかしら~~、と思っていたけれど その気配もなく。


特に何をするでもない日々が続いていたのです。。。

まぁ、ぼぉ~~っと好きなことをしたり出かけたりしてたんだけど、

段々と「この時間は絶対もったいない・・!」という気持ちが膨らんできて。






ある日思いついたのが「仕事しよう!」でした(^^)

kotoを出産する前に仕事をやめてから11年。

思いっきり専業主婦だったので今更働けるのか??って思いましたが。

なんか、めっちゃくちゃ働きたい意欲が強くなってきて。

とりあえずネットで派遣の仕事を検索しまくりました。

そして、自分が決めた条件にピッタリのお仕事を発見☆彡

早速派遣会社に電話して、翌日には登録へ。。。





条件がいいからか、人気のお仕事ということで

応募を締切ってから合格の方のみに連絡します、ということ。

その日から1週間ほどは毎日ドキドキ・ドキドキ・・・。

こんなにドキドキするのは受験の結果発表以来ちゃうの?ってくらい。




ドキドキの甲斐があったのか、どうか。

ありがたいお返事を頂くことが出来ました!

晴れて先週の金曜日からお仕事主婦になりましたヾ(´∀`*)ノ 

登録から1週間でお仕事がいただけたことはとても嬉しくて。



「絶対 うまくいかへんで~」と言っていた旦那もビックリ!

きっと私の「働きたい」ビームが伝わったのかも?と思ってます。





ということで。

11月からは今まで以上に時間が過ぎるのが早くなることでしょう~。

今年もあと2ヶ月。

今までとは違う過ごし方が出来そうです。



ブログも昨日で6周年だったわけだけど(汗

超スローペースになりそうですがノンビリと続けていくつもりです!


たま~~に覗いていただけると嬉しいです(*´∇`)ノ 






皆様も素敵な毎日をおすごし下さいませ・・・・・*

スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久々の更新です・・・ | top | レッスンバッグfor姪っ子>>


comment

おひさしぶり~~^^
私も自分のとこ更新してない~~^^;
お仕事とイベント納品に時間があっという間に過ぎていく日々よん

Lune*ちゃんもお仕事主婦になったのね~~
ブログの6周年もおめでとう!!
久しぶりにお仕事か~~緊張しちゃうよね!!
さらに充実した毎日になっていくよ~いろんなことに挑戦してるんだもん!!
頑張ってね~!!
私も今、前よりも勤務時間を延長してもらって頑張ってるよん^^
もう王子たちも大きいしね~!!
またお話聞かせてね!
  1. 2011/10/30(Sun) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

おはよ。イベントが2つ終わって、久しぶりに訪ねたら・・・仕事復帰なのね!
おめでとう~~♪♪なかなか仕事が無いご時世・・凄いよ☆
家事と仕事の両立・・大変だろうけど根性の人貴方なら全然大丈夫だよね~~♪頑張ってネ!!!
また会えるといいけど・・もう忙しいかなぁ・・・涙
ちなみに・・あれから3キロ減って前からの1キロ減と合わせて4キロ減♪体調が良いよ~~♪
また、会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2011/10/31(Mon) 07:50:28 |
  2. URL |
  3. chimo #fzOwBZXk
  4. [ 編集 ]

わぉ~お仕事復帰なのね!
その決断力&行動力がLune*ちゃんらしいわv-353
旦那サマもびっくりな程(笑)早速嬉しいご縁があってよかったね
『気』はしっかり飛んでいくんだね☆
新しい生活、楽しんでね(≧∇≦)
  1. 2011/10/31(Mon) 16:05:06 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

こんにちは!
コメント有難うヾ(´∀`*)ノ 

chobicoちゃんもずぅっとお仕事主婦頑張ってるもんねっ。
えらいなぁ、えらいなぁ・・と思い続けてたの。
お仕事しながらチクチクも出来てるなんてね。

私はまだ仕事を覚える段階で頑張り中だけど、
早くchobicoちゃんみたいにチクチクもやりつつ・・な
生活になりたいなっ!!

  1. 2011/11/03(Thu) 15:57:36 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

chimoさんへ*

イベント2つ、お疲れ様でしたぁ!!!

快晴のもと素敵な時間だったみたいですね♪
そして、そして4キロ減~~~!
すごい効果☆彡
自分にあった体重になるって体が楽で良い感じだよね(^^)
ヘルシーライフを送り続けて下さいまし!

仕事も楽しみながらやってるので私的にいい感じな日々です~~
  1. 2011/11/03(Thu) 15:59:41 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは~~。


またまた思い立ったら・・・で行動しちゃったよ。
これは昔から変わらないなぁ。
仕事ばっかりは先方あってのことだから・・と思いつつも
「絶対働く!」と思っててね。
本当に素敵なご縁があったんだなぁ。。と思いつつ
仕事に通ってるよ!

やっぱり 忙しく動いてるほうが性格にあってるかもヾ(´▽`*)ゝ

  1. 2011/11/03(Thu) 16:01:48 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/420-1e86aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
