Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久々の更新です・・・ :: 2011/11/19(Sat)




予想通り全く更新できない毎日ですねぇ~(^_^;)



今日は子どもたちの音楽会でした。

朝から土砂降りで歩いて行くのも躊躇したくらいでしたが

子どもたちの合唱や合奏を聴いて

その成長ぶりをしっかり感じることが出来ました♪

kotoは5年生。

さすがにすごいなぁ、と感動☆彡

夏休みから練習していただけあってなかなかの仕上がりじゃないかと(^^)


genも力いっぱい歌っていたようです。

もう少ししたら帰ってくるかな?

お昼ごはんを用意して待っていようと思います♪







そのあとは仕事へ行きます。

仕事もやっとこ慣れてきました。

2週間の予定の研修が急遽5日間になってしまい

最初は「どうよ・・・?」という感じでしたが

職場の皆さんいい方ばかりなので楽しい日々を過ごしています!

男性22名の中 女子ひとり。

ま、おばちゃんですけどっ。

こういう環境のほうが気楽でいいかも~~、と気に入ってます。





11年ぶりの事務職。

何かと楽しく感じる毎日。

家事も今までより段取り良くこなすことが出来るので

それもいいなぁ、と思ったり。


当分パソコンやミシンタイムはとれそうにないけれど、

今まで目一杯やってきたのでいいかな。

唯一の平日休みの火曜日はお友達とランチ三昧ヾ(´▽`*)ゝ

これもメリハリがあって良い感じ。


基本常に前向き思考なので全てが楽しく感じております☆彡

独身時代は「いつまで働くんやろ・・・?」とか思っていたのに

今はお仕事させてもらえるのが嬉しく感じる。

色々と変わるものですね(^^)


さ。ちゃちゃっと家事して行ってきます!








次回は画像入りで書きますね~~~。

写真は色々撮ってるんだヾ(´∀`*)ノ 







スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最近のお気に入り | top | 新しい生活>>


comment

Lune*ちゃん おはよ~!
更新 待ってたよ(☆∇☆)
女子一人の方が さっぱり??仕事できていいかも♪♪
マイペースで頑張ってね!!
  1. 2011/11/20(Sun) 07:59:57 |
  2. URL |
  3. kyoun♪ #-
  4. [ 編集 ]

kyoun♪ちゃんへ*

kyoun♪ちゃん、こんばんは~~!
コメント有難うヾ(´∀`*)ノ 

すっかり更新が止まってしまってるけれど。。。
私はとっても元気に楽しい毎日を送ってるよ♪

たしかにさっぱり(?)さくっと仕事してますわ(^^)
性格的にもあってるかも・・・て感じだよ~~。
ありがとね~


  1. 2011/11/22(Tue) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/421-a04ac2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
