Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2011/12/06(Tue)




もう12月~~。

気分はXmas・・・・ですね。

なんも飾ってないけど(汗



今日は火曜日で仕事が休み。

朝から整体へ行ってメンテしてきました。

2ヶ月ほど前から右腕が痛くて辛かったのですが、

原因は手首を痛めているから、とのこと。

肩もかなり固いですよぉ・・・とほぐしていただきました。

あんなに痛かった腕もすっかり治り、骨盤も整えてもらってスッキリ!

やはり痛みが出たらすぐに行かないといけませんね(^_^;)

自分時間は自分メンテになりそうな感じです。



午後は子どもたちの個人懇談でした。

ま、二人とも特に何があるわけでもなく無事終了。

ひとりおうちでまったりしております。

こんな時でもないとPC開かないもんねっ。

以前とはえらい違いです。




で。ミシンネタが有るわけでもなく。

年末年始の休みにはミシンをだそうと思ってるんですけどね。

そんな時でもないとまとまった時間が取れません~。



ということで。

今までに読んでいた本たちの画像紹介でも★






book2.jpg 



これは9月くらいに買ったかな?

体の歪みを気にしていた頃だからねぇ。

この中の体操を幾つか取り入れて毎晩寝る前にやってます♪

DVDはまだ見てないけど(汗

体が気持ちよくなります~~~。









hno.jpg 




h.jpg 





放射能関連を2冊。

毎日口にするものですからね。

やはり気になります。

どちらも実際に出来ることばかりなので生活に取り入れやすいと思います。

家族の食事を担うものとしては抑えておきたいところかな☆彡










ok.jpg 



kk_20111206160714.jpg 




おのころ心平さんの本、2冊。

どちらもカラダとココロを既存概念とは違った角度から見ていて

面白いなぁ、と思いました。

お陰様で体の不調はないけれど、何かあったらこの本たちを見るだろうな。

この状態の時のココロはどうなってるの??って思うから・・・。











od.jpg 




実はまだ読めてない・・・(汗


添加物や肉、牛乳など。

たいがいの情報を得たと思っていますが、もっと突っ込んで知りたくなって。

読んだら何も食べられなくなったりするかも・・・とも思いますが。

知らずに食べるよりは知って食べるほうがいいものね。

近々読もうと思います。






仕事を始める前に色々情報収集していたことが結構役立ったりしています。

仕事先に毎週やって来られる生保レディーさん。

めっちゃべっぴんさんなのにほっぺに吹き出物が沢山あって・・・。

何度かお顔を合わせるうちに「何かいい方法ありませんかねぇ?」って

言われるので、vanillaさんのブログで読んだ

「緑茶化粧水」を教えてあげた。


自分自身もこの化粧水で肌が綺麗になったので

いけるんじゃないかなー、と思ってね。


そうしたら。

先日久々に来られたんですが、肌が随分綺麗になっていてヾ(*´∇`)ノ 

ご本人もとっても喜んでらっしゃって、私も嬉しかった♪♪


「他にもっと何か教えてください!!!」と言われ、

ローフードのことや美容関係の情報をお伝えしようとまとめてます。

美人さんがもっとべっぴんさんになったら嬉しいもんね(^^)

色々調べてて良かった~~、とちょっと嬉しい時間でした。



さ。
明日からも頑張ってお仕事しよう~~っと!








スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2011最後 | top | 最近のお気に入り>>


comment

お元気ですか? お久しぶりです。
ご無沙汰してます;
またゆっくりと連絡しますね。

  1. 2011/12/27(Tue) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. hayano #-
  4. [ 編集 ]

hayanoさんへ*

お久しぶりです!

どうされてますか??
連絡待ってますね♪♪


  1. 2011/12/31(Sat) 15:28:16 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/423-9d86c830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
