Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011最後 :: 2011/12/31(Sat)



大晦日~~。

今日で2011年が終わりますねっ。


27日から仕事も休みに入り、大掃除や年末年始の買い物で

毎日が過ぎておりました。

予定ではミシンでも・・・・と思っていたのに

のんびり過ごすこともそうそう出来ないかな、と思い

家族でのんびりタイムです♪


年初めは4日からお仕事なのでこれまたミシンタイムは危うい・・・。

さすがにミシンしたいモードが高まっているんだけどね。

ま、来年はもうちょっと時間作ってミシンするかなっ。






今月はなんだかお友達からの愛がドンドン届いておりました。

友達、の存在って本当にあったかいですよね。






ch1.jpg 



Xmas時期に届いたchobicoちゃんからの愛♪♪


あみあみがとっても上手なchobicoちゃんお手製の素敵なレース編みドイリーと

Xmasオーナメントのブーツ!









ch2.jpg 



それからイニシアルのAを入れてくれてるキーホルダー☆彡

このビーズもchobicoちゃんの手づくりだよねっ。

ふわふわ&キラキラでテンションマックスでした。

しっかりと携帯につけております~。


画像にはありませんが夕張メロンのキャラメルも同封してくれて♪
(速攻、genに完食されちゃいましたが・・・(^_^;) )


chobicoちゃん、本当にありがとうね!!!!











to1.jpg 





そして年末~~。


幼稚園時代のママ友からたくさん頂いた木工品!

こちらはその中の一つです。

綺麗な木目のキャビネット。

お休み中にホワイトにペイントするつもりです!

大掃除中に配置場所を閃いたのでなんとなく設置。

中に飾るアイテムなぞ、物色中~~~~。

この他にも棚やかご、アイアン製品など本当にモリモリ頂いちゃって。。。。

Tさん、いっつもいっつも有難うございます!!!!










で、で。



co1.jpg 




本日届きたてほやほやのコインケース~~。

もう7年目?

ブログを通してお友達になって。

長い・長いお付き合いをしてくれているcocomiちゃん!

我が家に彼女の作品はいくつあるんだろうか。。。。

素敵な女性であり、優しい母であり、働き者の彼女。

同じ女性として とっても・とっても尊敬☆彡

いつも素敵な心遣いをありがとうねっ!








沢山のあたたかい愛を頂いて、元気百倍・パワーアップな大晦日。

私も周りの方にこんな風に元気を伝えられる人間になりたいなぁ。


来年はもうちょっとミシン&ブログにも励もうと思います!!!

健康第一、家族第一で 平和な日々が過ごせますように・・・・。


皆様にも素敵な時間が沢山訪れますように。




今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

ヾ(´▽`*)ゝ












スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2012♪ | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/424-89219c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
