Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ファスナーポーチ :: 2012/02/29(Wed)



fp1.jpg 





久しぶりのミシンネタです♪


先月、仕事関係で誘っていただいた女子会☆彡

初対面の女子5人とお食事しました。

みなさんとても気さくな方ばかりでとても楽しい時間でしたヾ(´▽`*)ゝ


帰り際に二人の方におみやげを頂いちゃいました。

良い香りのハンドクリームとワッフル♪♪

参加してる方全員に「これ使ってぇ~~」

「これ、おやつに食べてくださいね♪」と配ってらしたの。

楽しいお話の後にこういう気遣い。

 いいなぁ・・・と思いました。




この集まりは定期的にあるということなので私も

次回開催までに皆さんに何かを作りたいなぁ・・・と思って

裁断したのがファスナーポーチ。






fp3.jpg 



自分用に作っていたポーチが結構容量もあって使えるので、

切り替え部分をちょこっと多めに変えて作ってみました。




毎日の隙間時間をつないで作っていたんだけれど。

またしても我が家にはインフルエンザがやってきているので

思わず出来た時間を使って作り上げました。

あ、ちなみに今回はkotoがB型にかかっております・・・(^_^;)










fp2.jpg 



アイロン前の画像ですが・・・・(汗



花柄&リネン。

好きな組み合わせは相変わらずですな。

今度いつ会えるのか分からないけれど。

これでいつ開催されても大丈夫♪

かわいくラッピングしてその時を待とうと思います。





明日もkotoはお休みなので私の仕事もお休み。

この機会にどっぷりミシンに浸ろうと思います(^^)

やっぱり布はいいですね。

見ているだけでワクワクしちゃう。



明日は何を作ろうかなっ!












スポンサーサイト
  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<GW最終日 | top | 久々の・・・・>>


comment

ご無沙汰してます(^_^;)
インフルエンザ大丈夫?

お仕事初めて、なんだか忙しい日々を送ってるみたいだね(*_*)

ファスナーポーチどれも可愛い~~~(^_^)/
好みが一緒だなぁと思ってしまったよ(^_^;

早く元気になりますように!!
  1. 2012/03/02(Fri) 09:01:46 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/05(Sat) 05:39:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

mizukiちゃん、お返事遅くなりすぎてごめんなさい~~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

コメント有難う♪

GWも終わりだね。また明日からお仕事再開☆
毎日があっという間だけど、楽しいよ~。
mizukiちゃんも家事と仕事の両立頑張ってるもんね!
見習うわよ(^^)


  1. 2012/05/06(Sun) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ポリフェノールさんへ*

はじめまして。

リジュベラックを毎日作ってらっしゃるのですね♪
美味しいですよね。。

カロリーが気になる、とのことですが、きちんとした知識がなく申し訳ございません。
個人的には発芽玄米&水が発酵したものなので気にするほどのカロリーは
ないのでは??と思います。

お役に立てなくて申し訳ございませんm(__)m

  1. 2012/05/06(Sun) 11:12:06 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/427-8c0997d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
