Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


GW最終日 :: 2012/05/06(Sun)



気がつけばGWも最終日。

2月末から放置されたブログにはとうとう広告まで載っちゃってました(汗





お久しぶりです。Lune*です。


PC前に座ることがなかなか出来ない毎日でしたが。

今回のGWで久しぶりに自分時間を味わいました。



作りたいものややってみたいことは何かとあるんだけど、

日々の生活で一日が終わる~~。

ま、嫌いじゃないんだけどねっ。


なのでこのお休み中の空いた時間は昔みたいに色々やってました♪





まずは去年の年末にお友達に頂いてからずぅっとペイントしたかったもの。



ptg.jpg 




やっとこペイントしまして、周りの白に溶け込みましたヾ(´▽`*)ゝ

相変わらずの雑な塗り方は否めませんが・・・。

まぁ、自己満足の世界ってことで◎




ptg2.jpg 



こちらは随分前に100均で買っていたゴールドのオブジェ(?)

これもホワイトに塗ってしまいたかったので塗り・塗り。

大好きな雑貨に変身です☆彡



もう一つ飾り棚を塗ったんだけど画像がないわ。。

まだどこに飾るか検討中でーす。







そして、そしてミシンもぼちぼち。






bls1.jpg 



去年だったかな?

随分前に作っていたVネックのシャツ。

(何度も着ているのでよれよれですが)

試作的に作ったのでめちゃくちゃシンプルにしていたんだけれど。

やっぱり寂しいなぁ・・・と感じまして。









bls2.jpg 



襟元をレエスでおめかししてみました。


ポイントになって良い感じです♪


着丈を変えてもう1着作りたいんだけど、いつになることやら~~。





ま、だいたいのやりたかったことは成し遂げたのでよしとします。




GWと言ってもほぼ毎日genの野球があるので遠出することもなく。

3日に父の誕生日と母の退任祝いをきょうだいそろってお祝いしました☆彡

二人ともとても喜んでいたので集まって良かったな、と。



5日のこどもの日は久しぶりに家族でお出かけ。

子どもたちはそれぞれ見たかった映画を。

旦那さんと私はぷらぷら・デート♥

その後はみんなでお買い物、という普通の日曜日的な一日でした(^^)




皆様も素敵なお休みを過ごされましたか??


ゆっくりペースにはなりますがお邪魔させて頂きますね。



さぁ、明日からまたお仕事モード。

がんばるぞぉ~~~!!!









スポンサーサイト
  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チャレンジ☆ | top | ファスナーポーチ>>


comment

お久しぶりだね~^^
私もブログが・・・放置気味だわ^^;
GWも終わっちゃったね~
関東はえらく天気の悪いGWでした・・・竜巻とか・・・今日もやっぱり雨が降って雹が降ってきたよ><

我が家もGWは毎年ご近所でBSのキャンプなので私は一瞬お一人様に!!
何かやらなくちゃって思っていたけど
結局お天気悪いし洗濯も思いっきり出来なくて・・・
普通に過ごしちゃった

実家に帰ることもなく・・・だって高速も渋滞でしょ~
子供たちは居ないし


お仕事モード!!うんうん!!頑張ってるね~!!
私も!!
  1. 2012/05/10(Thu) 18:31:10 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

chobicoちゃ~~ん!こんな放置しっぱなしのブログ覗いてくれて
ありがとねぇ!!

GW。そうだよね。毎年BSで・・だよね♪
今年もつかの間の(?)お一人時間を過ごしたのね。。
少しでも、何をしていようともお一人時間は必要だよね(^^)

子どもたちの成長とともにお休みの過ごし方も変わるね~~。
二人が中学になったらどうなるんだろうねぇ(^_^;)

chobicoちゃんもお仕事頑張ってるもんね!
ファイト、ファイト~~~!


  1. 2012/05/15(Tue) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/428-513278e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
