Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マット :: 2012/08/16(Thu)




mat1.jpg 






ふわふわマットを作りました。



キルト芯2枚挟んでみたらふわっふわ。

くたびれていたお手洗いのマットとして活躍して頂きます☆彡




「お母さん~~、このマット気持ちいい!」

と子どもたち。


そう言ってもらえるだけで嬉しくなる母♪





明日から仕事再開。


またじぶん時間が少なくなるけど、

10分でも15分でもミシンな時間を過ごせるように!!

新たな目標があるので明日からの毎日が楽しみ(^^)








mat2.jpg 





ふわふわ・・・・ぷっくり♥







  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ポーチとか | top | お久しぶりです>>


comment

Lune*ちゃん、お久しぶり!
暑さに負けずお元気かな?
ミシン再開なのね~布合わせ見て、Lune*ちゃんって感じよ♪
忙しい毎日に、少しでも自分の好きなことする時間があると
張合いもあるし嬉しいよね
くれぐれも健康第一で、いろんなこと楽しんでね☆
  1. 2012/08/18(Sat) 19:53:37 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
毎日暑いけど(>_<)夏バテしてないですか~?
なかなか、ミシン出来なかったから久しぶりのミシン楽しかったんじゃない?!
ふかふかマットはLune*ちゃんらしい生地合わせだね(*^^*)

私も、毎日子どもたちのことで手一杯だけど合間に
バック編んでるよ(^-^)v
  1. 2012/08/18(Sat) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

wish*ちゃん、こんにちは~~!
コメント残してくれて有難う(^^)

とっても久しぶりのミシンでしょ(笑!
お盆休みをきっかけに、お仕事前の生活も取り戻すぞ~~!
って意気込んじゃってね♪

スローペースでもミシンは続けてたいな、と再確認☆彡
まずは自分のもので腕を取り戻さねば・・・ってレベルだけどね。
布も新たに欲しいけど、まずは布山消費です^^;


  1. 2012/08/19(Sun) 08:06:32 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

mizukiちゃん、おはよう!

コメント残してくれて有難う♪

編み物だと、ミシンみたいによし、始めるぞ!的なことがなくっていいね。
相変わらず編めない私だけど、憧れだけはずっとあるわぁ~~。
麻ひも、めっちゃ持ってるしね(汗

やっぱりミシンしてると楽しいね!
改めて実感してる今日この頃だよ~~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

またブログへもお邪魔するね!

  1. 2012/08/19(Sun) 08:09:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/432-7cf58b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
