Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


i Herb でお買い物☆彡 :: 2013/01/29(Tue)



今日は朝から美容院へ行って来ました。

セミナーでお世話になった堀内さんがブログで

紹介されていたお店、サロンド・コワヒュール Hanaoさん。

堀内さんがおっしゃるとおり、とてもしびれるお店でした♪

カットもそうですが、女性としてとても素敵な方で、

これからの生き方とか考えちゃいました♪

こちらはまた別の記事で書きたいな~と思います。







今日は少し前からずっと気になっていたもののお話。


色々な所で見聞きしていたケミカルナプキン(市販のナプキン)の害。

6年ほど前から布ナプを使っていたものの

仕事を始めてからは会社にいるときはケミカルを使っていました。

でも、体に良くないと分かっていながら使うのはなぁ・・・と気になっていて。

そんな時に色々な方のブログで知った「ナトラケア」という

オーガニックコットンで出来たナプキン。

ふゆさんもお薦めのナプキンです。

ふゆさんは、布ナプも勧めていらっしゃらない。
もとナースであるふゆさんからすると経血の着いたものを素人が
洗濯したくらいでまた使う・・というのはどうかと言う問題。
使うならしっかり漂白(酸素漂白)してから使うほうが良いということ。
かなり譲歩して、この状態でも3ヶ月が限度だろうと・・・(汗



確かに布ナプはケミカルのようにカラダに毒になるものも入っていないし、

と思って使っていましたがお洗濯の手間は気になる所では有りました。

ということでようやく「ナトラケア」購入に至ったわけでございます。




13594463323710.jpg 



色々な方のレビューを参考にSUPER+ とlong の2種類を購入しました。

使ってみた感想は。

皆さんが仰るように意外と吸収力も有り、2日目も安心して過ごせました。

経血コントロールを意識してお手洗いで沢山排出する!というのも

多少いい方向に影響しているのかもしれませんが。

何よりも精神的に安心して使えるのが良いなぁ・・と。

お友達も興味を持ってくれたので次はまとめて購入する予定です。



それから、ここ2年ほど愛飲しているハーブティー。

これまた近くのモールで購入していましたが、お値段もそれなり・・・。

i Herb でお買い物すると送料を入れてもお安くなるということなので

ナトラケアと合わせて大量購入しておきました♪




13594465852808.jpg 



その時の気分に合わせて色々飲んでます。

でもやっぱり Lemon Ginger が一番美味しく感じるな。


他にもオーガニックのはちみつや クリームなど

気になるものをちょこちょこ購入しています。


気になるものを気軽に個人輸入~~ヾ(´∀`*)ノ 

今後も色んな物をチェックしてみようと思います。





初めてのお買い物の際に「GTP054」というコードを入力すると

40ドル以上のお買い物で10ドル、

40ドル以下のお買い物で5ドルの割引があるそうです。


いろんな分野での品揃えが豊富なサイト、 i Herb 

興味のある方は覗いてみてくださいね~~。

見ているだけでも楽しいですよ(^^)









スポンサーサイト
  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょこちょこ手づくりも・・・ | top | 解剖生理学・免疫系 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/441-085af51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
