Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ちょこちょこ手づくりも・・・ :: 2013/02/02(Sat)




やっと週末~*

日、火が休みなので明日休んでまた仕事&お休み。

火曜日が一番、休み!って感じがするかなぁ。




最近はすっかりハンドメイド日記から離れてしまっていますが。

たま~に手づくり楽しんでます♪

今年はどういうわけか、立て続けにご依頼も頂いて。

かなり懐かしい消しゴムハンコまで(^_^;)

いつから彫ってないやろ~?

自信、無かったけど思ったよりは彫れました☆彡





hanko.jpg 



4月からピカピカの幼稚園になる甥っ子、りょうた。

お名前ハンコ、出来たからね~~。



久々の消しゴムハンコ、やっぱり楽しい!!

ミシンよりも手軽に始められるので仕事の日でもいけるかも♪

もう一つ、お名前ハンコのオーダー頂いているので明日彫る予定です。









tc_20130129175029.jpg



こちらはいつもの飲み友達に作ったおうちティッシュケースヾ(´∀`*)ノ 

二人とも喜んでくれて早速使ってくれてます。




洋服づくりまではなかなか戻れないけど。

これからも自分のペースで楽しみつつハンドメイドしていこうと思います~~。。

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<インフルエンザ | top | i Herb でお買い物☆彡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/442-91aa71aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
