Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


気がつけば・・・ :: 2013/03/10(Sun)



前回の更新からまたしても時間が経ってしまいましたね。。


先月、kotoのインフルエンザが無事終わってから

仕事がなかなか片付かなくって・・・・(^_^;)

残業の日々でございました。

やっと今週から定時ダッシュ出来ています♪♪

やっぱり、一日一時間でもじぶん時間があるといいなぁ。。


今日はgenの誕生日。10歳になります。

とはいえ朝から野球なのでお祝いは夜。

彼の希望で焼き肉屋さんへ行く予定。

めっちゃ食べるgenなのでドキドキですが・・・。

しっかり食べて動いて大きくなってもらいましょう~~。








13628770154780.jpg 




先日届いていたこの本♪


今日はまったり読もうと思います~~。

重曹とクエン酸はストックたっぷりあるし、ね。

とても同い年とは思えない高橋弘美さん・・・。

すごいなぁ。。









  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近のお気に入り | top | 最近買った本たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/446-e004682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
