Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


城崎旅行2日目 :: 2013/04/09(Tue)









2日目は宿の向かいの「楽画喜(らくがき)」さんで陶芸を楽しみました。

kotoだけが絵付けをチョイス。


あとの3人は土からそれぞれ思うものを作りました。


genは去年の夏に挑戦した急須に再挑戦。

色々な道具を使って教えてもらいながら頑張っていました。

焼き上がりは1ヶ月半後くらいになるそうです。

どんな風になるのか今から楽しみ~~。





陶芸が終わったのがお昼前。

次に向かったのは一度行ってみたかった「玄武洞」

マグマ、波、人の合作?! を間近で見てただただ感動するばかりでした。







kinosaki4.jpg 



すごいでしょぉ~~~~☆彡









お腹も空いてきたので、出石そば目当てに急ぎ足で出石へ。

風が吹いて寒いくらいのお天気でしたが

人出もそれなりにあり、活気ある城下町。







izusi.jpg




ガンガン食べていたら19皿も完食(^_^;)



記念の粗品をいただけましたよ。

いくつになっても大食いは治りませんね(汗





お昼の後はお土産や地元のお野菜を購入して家路につきました。

(さすがに晩ごはんは食べれませんでしたよ)





1泊2日の短い旅行だったけど、家族みんなで楽しめた

素敵な時間となりました♪



スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お気に入りのケーキ屋さん | top | 城崎旅行1日目>>


comment

kotoちゃん、もう中学?早いなあ・・・うちはまだ上の子が年長さんで、来年小学校入学っす。温泉いいなあ。aiちゃんのお顔が写ってる!!口元の画像は知ってたけど(笑) 美人ですな。同世代には見えないで!
  1. 2013/04/30(Tue) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. たーくん #-
  4. [ 編集 ]

たーくんへ*

たーくん、いつもコメント有難う♪

GW、楽しく過ごしてますか?
年長さんかぁ~~。幼稚園生活最後だね。
色々経験して大きくなっていくところだから親も楽しいね~~。

後半も楽しく過ごしましょうね~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
  1. 2013/05/04(Sat) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/450-0e4bc66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
