Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お気に入りのケーキ屋さん :: 2013/04/09(Tue)





先日初めて入ったドイツ菓子のお店

GROβ OFEN(グロス オーフェン)さん

阪急桜井駅から徒歩1分くらいのところにあります。



hanaoさんでカットして頂く時に気になっていたお店。

先週、kotoがカットしてもらった後 二人で行ってみたのです。

入ってみて大正解!

お店ごと買いたい~~、と思ったくらいにストライク。



タルト&ナッツ大好きな私はもう、興奮状態でした。



grob ofen 


数種類のタルトや沢山の焼き菓子。



チョコ系のケーキも有りましたが、チョコは興味ないので

その他しか見えない(^^)



焼き菓子は全部買いたかったけど、多すぎるので頑張って選択。

kotoもとても喜んでいたので良かったわぁ。



この盛りだくさんのフルーツ。

タルトなんですよぉ。タルト台が見えないくらい盛られたフルーツ。

見てるだけで幸せだったけど。。。しっかり食べました♪





とっても気に入ったので今後、甘いモノが欲しくなったら買いにいくでしょう~~。

ほんと、幸せ空間だわ。。



お近くの方は是非行ってみて下さいねっ。




GROβ OFEN

大阪府箕面市半町2-12-45

TEL:0727-23-9151

営業時間:10:00~19:30

定休日:水曜日






スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GW | top | 城崎旅行2日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/451-b8b8e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
