Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミシンもしてます☆彡 :: 2013/05/03(Fri)




時間がある時にまとめて投稿~~。


最近はスローペースながらミシンも楽しんでいます。


ここ最近で作ったものを残しておきます♪



bnkc.jpg 




こちらは随分前にオーダー頂いていた通帳ケース。

ナチュラルなものを・・・ということだったので

大好きなお花とドットを使ってシンプルに・・・・。

みずたま、大好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。







bk_20130503180549.jpg 




楽しくて思わず量産してしまった「ぼうる巾着」


布を合わせてみたり、シンプルにタグのみにしてみたり。

レエスをあしらうのも可愛いかな~~、と。

やはり色々と考える時間と、形になってゆく時間が楽しいですね。



kotoに頼まれているものもこのGWで仕上げられたらいいな、と思っています。



  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こどもの日 | top | GW>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/453-bba71f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
