Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


roseとorange :: 2013/06/02(Sun)



こんばんは。

今日は久しぶりにまったり出来た一日でした。
というのも、金曜日からgenが4泊5日で自然学校へ行っているので
日曜日の今日も野球がなかったの♪

なので今日はお弁当を作らなくても良かったのです~~☆
朝からゆったりとした気持ちでお灸と刮莎をしてみたり。
朝、お弁当を作らなくてもいいというだけで余裕が出来ちゃう感じです。






kanefumi.jpg 



先週、仕事から帰ったら妹からこんなに素敵なお届け物がっ!

なに、なに??と思ってお礼も兼ねて電話しましたら
愛媛のカネフミ農園さん で購入し、送ってくれたとのこと。
ゆっくり話を聞けなかったのですが、
とっても美味しくて安心出来る物なのに、儲けが殆ど無い状態で販売されてるので
美味しいことを広めたくて・・・・と言っていました。
サイトを見て頂ければわかると思いますが、本当にお安い商品☆

ジュースもタンゴールも程よい甘さで本当に美味です!
子どもたちも喜んで食べています~(^^)
今あるものがなくなったらまた注文したいなぁ、と思っています。

ちなみに注文は一郎さんのメールでするといいそうです。
気になった方は是非注文してみてくださいねっ。
妹もおじさんも喜ぶはずですヾ(´∀`*)ノ 








rose.jpg 


こちらは今使っているクレンジングとルースパウダーです。

どちらもダマスクローズの香り!
大好きなローズの香りなので毎日癒されています♪



白にピンクの陶器の容器がクレンジングミルク。
肌にやさしい、オーガニックのクレンジングを探していてみつけたものです。

マルティナ ローズクレンジングミルク

ゆるめのテクスチャで、ふわぁ~っと香るダマスクローズの香り・・・。
成分も安心なので心配なくクルクルとクレンジング(^^)
ノーファンデの私には十分な力を発揮してくれます。
アイメイクもちゃんと落ちているので満足です♪





で、右下の写真がルースパウダー。
それも日焼け止め効果が入っているスグレモノです!

UVプルーフ ブリリアントルースパウダー

こちらは今年になってから数回セミナーを受講している
ふゆ先生のブログで知り、このタイプの日焼け止めを探していたので
即、購入したのです。


蓋の上部が鏡になっているのもとっても便利。
朝、日焼け止めを塗っても会社に着いて数時間もすれば効果は薄れてしまうので
外出する前にパタパタとお粉しています・:*ゞ(∇≦* )

お化粧直しも日焼け止めも一度に出来る上に
天然のダマスクローズの香りに包まれて癒されまくり~。
とっても良いお買い物でした。


私が注文の際にメルアドを間違えて入力してしまい、返信メールが送れないという大失態(汗
が、そのおかげ(?)で庭さんと電話でお話できて・・・・。
FBでお友達になることが出来ましたヾ(´∀`*)ノ 




roseとorenge。
どちらも大好きな香りです。
今日はなんとなく好きなもの紹介ブログになりました~。



また明日から新しい1週間。
梅雨空が戻ってきてもココロは晴れ晴れ!な毎日を送りましょう♪





  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デトックス♪ | top | フレンチ・ランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/458-4e8a3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
