Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベント報告* :: 2009/04/02(Thu)

dc040202.jpg



先週の日曜日。
今年初めて参加のイベントが無事に終わりました~~~*

一日寒空だろうと覚悟していましたが、
午前中はコートも要らないほどの陽気でした♪
夕方は震えるほど寒かったけどね。。

朝から夜まで。
家族揃ってイベント会場で過ごしました*
今回もまず 私の趣味に付き合ってくれた家族に大感謝☆
パパ、koto、gen。
本当にいつもありがとう(´∀`*)ウフフ

そして、つたない作品であるにもかかわらず
いつもイベントへ連れて行ってくださるエスポワールのオーナーに大感謝☆
ありがとうございました!





dc040204.jpg



(´∀`*)ウフフ
オーナーご夫妻です!

今回からご主人手作りのお店でイベント!
ナチュラルな店構えがかわいかった!



dc040206.jpg


ちゃっかり商品を並べさせていただきました。。
今回もバッグがメイン。
見えにくいですが、ジャムやパンと一緒に小物達もあります。



dc040203.jpg




お客さんが作品を手にとって見てくださる。
それだけで嬉しい気持ちで一杯です!







今回は、実は今まで参加したイベントのなかでも
最もお客様の数が少なかったように思います。
でも、そのブン? お客様との会話がたくさんありました。
ご本人も物づくりをされる方が多く、おばさまたちに
「これ全部あんたが作ったん? 上手にやってんなぁ!」
とか言われたり。
フレンドリーなやり取りがたくさんありました。
イベントって何回経験してみても得るものが多いな・・と色々感じました。



今週は月曜日から今日まで お友達との約束が詰まっていて
楽しい毎日でした!
来週からは新学年。 入学式。
新しい生活のスタートです☆




  1. てづくり(イベント)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<Life+Linen さんでお買い物    ++追記あり++ | top | 布カード*>>


comment

イベントお疲れ様でした!!
写真見ただけでわくわくしちゃう素敵なお店♪
お客様も楽しくお喋りしたくなるのが判るわ~!
オーナーさんご夫妻もLune*ちゃんのご家族も
皆とっても楽しかったんだろうなぁ♪
人と人とのふれあいを生み出してくれるhandmade。
Lune*ちゃんの作品がますますあったかくなりそう*
新生活も、楽しんでね~!
  1. 2009/04/02(Thu) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま!

無事にイベントもすんで良かったね~
とっても素敵なお店でしたね!
ウチのおばあさんたちもとっても喜んでいました♪
かわいいバッグのお土産も大事にさせていただきますね。
娘がすごく気に入ってます。その辺においてあったら私が
いただこうと思っているんだけど、無理そうです。
次のイベント楽しみにしていま~す。
  1. 2009/04/02(Thu) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~~♪

イベントお疲れ様!!
私もイベントに参加すると、お客様と色々とお話出来てとっても勉強になるよね。
フレンドリーなトークも楽しくていいね(^-^)
優しいファミリーと素敵なオーナー様と素敵なイベントだね。本当に近くだったら絶対に私も行きたいよ~~(><)
いよいよ、進級・入学だね。私も入園が待ち遠しいよ。
  1. 2009/04/02(Thu) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~♪

またまたご無沙汰しちゃいました~^^;
やっと落ち着きつつあります。
その間にイベントもあったのね~!!
お天気もよくて楽しい一日が過ごせたのね^^
お客様とのやりとりも楽しそう~♪
お近くなら絶対遊びにいくのに~~~。

もうすぐ入学式なのね~!
素敵な思い出がまた一つ増えるね♪
新しい出会いも楽しみだね~^^
  1. 2009/04/03(Fri) 01:16:56 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは♪
ありがとう~~。
1週間前に終わったんだなぁ・・と振り返りつつ過ごした今週だったよ。
ご主人お手製のお店。かわいいよね!
きっとどんどんグレードアップしていくと思います☆
  1. 2009/04/03(Fri) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは~~~(*^-^)ニコ

当日、肩を叩かれた時はビックリしたよ!
みんなで来てくれて本当にアリガトウ☆
娘ちゃんにも気に入ってもらえてよかった♪
また参加する時はお知らせするね~~~。
お母様たちにもアリガトウございました、とお伝え下さい*
  1. 2009/04/03(Fri) 10:27:22 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

こんにちは~~~*

初イベント、無事終わったよ♪
イベントはその都度全く違うから何回参加しても楽しいね!
このトークは関西特有なのかもね?( ̄o ̄;)ボソッ
mizukiちゃんも新しい生活が始まるね!
  1. 2009/04/03(Fri) 10:30:35 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

Rinちゃん、お久しぶり~~。
こんにちは♪

そうなの。イベントがあったんだよ。。
楽しい一日でした!
そしてもう入学式。
小学生キッズの母となりまする*
  1. 2009/04/03(Fri) 10:32:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/46-e1025e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
