Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


七号食(4日目~6日目) :: 2013/07/08(Mon)



七号食6日目です♪
折り返し地点ですねヾ(´∀`*)ノ 



4日目くらいから玄米に飽きて来ました・・・(汗
塩とごまで味をつけているもののね。やはり玄米好きでもこうなるんだなぁ。
かと言って他のものが食べたくなることもない。
ただ、玄米にちょっとうんざり・・・気味^^;


とりあえず今までの様子・・・。




【四日目】
朝から常時眠かった。
ひどい睡魔ではないけれど、ぼ~っとしている感じ。
それから、目の下が赤く、痒くなり始めた。
元々アトピーだったことが関係してるのかな?
なんか、昔を思い出すような痒み。ちょっと不安・・・。
そして、口の周りに吹き出物がうっすら出現。

自分の弱い部分に色々出ると書いてあったので
やはり肌に来たか・・・という感じです。



【五日目】
相変わらず目の下がうっすら赤くてたまに痒くなる。
口の周りの吹き出物は消えていました。
あと、薬指の主婦湿疹がえらくひどくなり、真っ赤。。
あと、頬に白ニキビがプツプツ出てきた。
排出物が外へ出ようとしているのかな。
肌は1トーン白くなった気がする。

あと、いつものジーンズがゆるっ!
ウエストは勿論、足まわりもゆるくなってた♪
ウエストに至っては既に3センチ痩せてるの。
旦那さんも見てビックリしてた(^^)

これは今日に限ったことではないけれど、寝覚めがとても良くて
目が開いた瞬間からフットワーク軽い~。
元々寝起きはいいけど、スタートダッシュが早い感じ。

それから、肩こりが無くなってる気がします。
肩~首が軽いのです☆



【六日目】
今日は洗顔時に「え?!」って言ってしまったくらい、顔がツルツル☆
白ニキビは相変わらずあるんだけど、肌全体がツルツルです。

やはり履くパンツがゆる~くなっていることを再確認。
体重は開始前から比べると3キロ落ちてます。

朝の寝起きはいつもどおり良かったのに、起きた後少し眠気が残ってた。
なんでかな?

目の下の赤味は引いてきた気がします。
指の主婦湿疹は少~しましになったかも。







食べる量は徐々に減ってきていますが、元が多いので参考にはならないかなぁ。
なんせ、普通の方が一日2合でやるところを私は4合スタート ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
やっと昨日から2合半になったのです。

未だに食後3時間~4時間経つとお腹、激減り!
めっちゃ消化してるんやろうか。
お腹が空かない、と書いてらっしゃる方々が羨ましいです。
ま、我慢しても苦しいのでちょこちょこ食べています♪




こんな感じですが残す所あと4日!
あまり大きな変化はないのかもしれないけれど続けますよ(^^)





スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<七号食終了♪ | top | 七号食に挑戦中☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/464-c661e0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
