Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


回復食① :: 2013/07/13(Sat)



今日から回復食です。

本当は6日ほどかけて戻すそうですが。
明日は早速野球の合宿の買い出しで出掛けるので、
ランチを挟むことになってしまうかも・・・。


元々火曜日に予定があるので3日で戻そうと思っていたワタシですが。
急に元通りの食事をとると必ずといっていいほど下痢をするそうです。
そりゃそうですよね。
10日間玄米しか入って来なかったカラダに急にアレコレ放り込んだら。
内蔵達は大慌てですな。





kfkshk.jpg 




まず朝と昼は玄米+梅干し&具なしの味噌汁(野菜の味噌汁のお汁のみ)を頂きました。



味噌汁の汁。
こんなに出汁が効いてたっけなぁ~~、と感じました。
体の隅々まで行き渡る味噌汁。
出汁、うまい~~~!

かなり薄味に作ったつもりなのにしっかり味を感じました。
お味噌汁、サイコー♪





夜も味噌汁と玄米ご飯だけにしようと思っていたんだけど。。。
どうしても食べたくなってきゅうりの塩麹漬けを食べちゃいましたわ^^;
回復食のために漬けておいたのです。

美味しかったぁ!


明日もう一日味噌汁&漬物で過ごして、
月曜日はお野菜の1品を食べようかな。
回復食が完全ではありませんが、都合上仕方がないということで。。。。
良しとします。




これからも玄米・味噌汁・お野菜のおかず一品。(たまには二品。)
こんな感じで行こうかな。
で、たま~に美味しいものを外食する。

快楽食はたまに・・・!が良いですね。




あ、今日の報告ですが、
今まで悩まされていた目の下の赤味・痒みがなくなりました!
今までで一番いい肌してるかも、と初めて自分で思いました・:*ゞ(∇≦* )
1~10日目よりも11日目?

心身ともに安定した一日でした。
これからも食に振り回されること無く不必要なものは摂り過ぎない生活、続けます☆


ありがとうございました。


Lune*



スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<旦那さんと♪ | top | 七号食終了♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/466-3be2032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
