Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


こもの いろいろ :: 2013/08/27(Tue)







r1.jpg 






暑さが少しやわらいでくるとミシン欲がフツフツ・・・。

お仕事休みにちょこちょこと自分のものを作りました。





to1_20130827205620727.jpg 







to2.jpg 




仕事で銀行や郵便局へ行くことがあるのですが、
その時に使うトートがずっと欲しかったの。


春夏用&秋冬用ヾ(´∀`*)ノ 
どちらも内ポケット2つ作りました。


肩から掛けて自転車こいで。
これで色んな書類がスッポリ入ります~*













lum.jpg 
 




ハギレをつないでランチョンマット。
前にランチバッグを作ったもののランチョンマットも欲しかったなぁ、と思っていて。



以前の私なら片面はリネンとか、チェックとか何か一つにしていたと思う。
最近は年齢のせいかな? 柄×柄が楽しい。
両面柄物で派手・派手マットです。





ls.jpg 





えらい派手なお弁当グッズになりました(^_^;)





仕事が忙しくってもお昼にこんなセットを見ると
なんかホッとしますよん。

秋に向けてまたミシン、続けようと思います☆彡














スポンサーサイト
  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<健康オタクいろいろ・・・ | top | myランチバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/473-f1a23dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
