Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


腸内洗浄 :: 2013/09/17(Tue)






9月も半ば。
今年もあと3ヶ月と半分ほど。



この残り3ヶ月半でやりたいことが最近見つかった。
それは腸を綺麗にすること(^^)

腸内洗浄です

前々から腸は大事、ってことはわかっていましたが。
今回改めて腸を綺麗にする、という事に本気で取り組もうと思って。


元々皮膚が弱く、色々な問題がありますが、
そもそも皮膚に何か問題がある人は腸に問題があると言いますものね。
便通が良いからと言って腸が綺麗とは限らないかなぁ、と思って。

現にこれだけの皮膚トラブルがずぅっと有るということは
腸にも問題があるのかな?と思いまして。


アレルギー科でしっかり診てもらいながら、自分でも出来ることをしよう。
長年(と言っても10年くらいかな?)諦めながら付き合っている
首のただれ(?)と指を完全に治したいと思ったの。


腸を綺麗にして、体内に蓄積している毒素を追い出すぞぉ~!


それで、また色々と調べていて出会ったサイトで知ったのが


「サイリウム」別名オオバコ


sa.jpg 

早速買ってます(^_^;)

植物繊維の中でも最もパワフルな食物繊維、だそうです。

この粉末のサイリウムを水に溶かして飲むとお腹の中で
ドロドロのゼリー状になって、腸の汚れをベタベタとくっつけ、
取りながら進んでいくそうです。



朝、空腹時に飲みます。

ハッキリ言って飲みにくい!美味しくもない。
失敗したらドロドロ過ぎて飲めない!!!!
(最初は大失敗してドロドロの固まりが歯の間や歯茎にくっつきまくって吐きそうでした(*_*;) )


ちょっと挫けそうになったけど、そんなことでは前へ進めません。
気を取り直して工夫しながら飲みましたわ。

(*´∇`)ノ ははは~~。大成功。
ちゃんと飲めるようになった!



効果実感は1~2週間後かな?と思っていましたが、変化はありました。
毎日の大きなお便りの状態が明らかに違うの。
これって、サイリウムやんなぁ?みたいな。
ゼリーでつながったようなお便り。
(食事中の方、いらっしゃったらゴメンナサイ!)

ツルルルルン☆彡
って繋がって登場されまする。

まだ報告するレベルでないのかもしれないけど、変化はある。
今や毎朝サイリウムを飲むのが楽しみ!


ココナッツオイルにサイリウムに・・・・と色んな瓶が並ぶキッチンカウンターです。
玄米の失敗を忘れずに、慎重に(?)次なる段階へと進む予定。
サイリウムは腸を綺麗にする計画の第一歩。

まだまだ始まったばかりの腸内洗浄計画。
続きます~~~。













スポンサーサイト
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひとりでランチ(*´∇`)ノ  | top | マンゴツリー大阪でランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/476-51090b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
