Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひとりでランチ(*´∇`)ノ  :: 2013/10/08(Tue)



またまた久しぶりの更新です。


今日は仕事はお休みで、先日記事にした病院へ行っておりました。
隔週で通っているのです。


目の周りの赤み&湿疹は出たり引いたりでなかなか治りません((○(´Д`)○))
毎週、週末になるにつれひどくなる様子。
週明けにはわりとましになって、目立たない日もあるんだけどね。

細菌が原因だとか、鼻の奥に炎症があって、それが原因であるとか。

先生もハッキリ限定できていない様子(*_*;

発症してからもうかれこれ3ヶ月が過ぎました・・・・。
体調整えて、原因物を取り除けば治るのかなぁ~。結構憂鬱です。




が。
病院の後は毎回ひとりでランチを楽しんでいる私!
気になるお店をチェックしては順番にランチしています(^^)




こちらは先月かな?

sosh.jpg 



こちらは グランフロント大阪南館1階のSOSH THE MARKET BAR

小麦アレルギーが有るということが分かったのでパスタやパンは避けています。
なのでこの日は「野菜とカレーを食べるランチ」をチョイス。
最初にお野菜バイキングを頂きました(^^)
カレーはピリッと辛くて大人のお味でしたよ。







dean.jpg 


ランチの後、気ままにフラフラとウィンドウショッピングを楽しんで。
ちょっと甘いものが欲しくなったのでDEAN&DELUCAでお茶。

小麦アレルギーだと言いながらこういう時は気にしない・・・という(^_^;)
ベリーとくるみがいい感じで美味しかった~。











そして今日のランチ~。

bib.jpg 


画像上はルクア7階の WIRED CAFEのタコライスです。


結構期待して行ったんだけど、取り立てて感動するほどのお味では無かった(泣
ごく普通に美味しかったです。


で、画像下。


グランフロント南館1階の bib bar のベリーとクリームチーズのパンケーキ!
これ、めっちゃくちゃ美味しかったです!
モチモチした生地が最高~~~。
アイスとクリームチーズ、そしてベリーの酸味がいい感じで。

タコライス止めてこちらメインにしたら良かったぁ!
と思いました。

かなりボリュームがあったので最後はちょっとキツカッタの。
(でも完食したけど。。。。)
幸せなひと時でした・・・♪







bib2.jpg 




次はどこ行こうかな?!





スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ファスティング美人セミナー♪ | top | 腸内洗浄>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/477-7a438ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
