Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


交換会* :: 2009/04/07(Tue)





dc032507.jpg



先日ステキなソーイングボックスなどを交換こしていただいたkyoun♪ちゃんへ。
私からのお品も無事届いたようなのでご紹介~。

kyoun♪ちゃんのご希望はこのボストン。
リネンとトーションで・・・。ということだったの。

トーションは??
こっそりついてます(´∀`*)ウフフ



dc032508.jpg




内側はkyoun♪ちゃんのイメージでピンクローズ。。
春のお出かけのお供になればいいな・・・♪



ほかには・・・・・





dc032705.jpg


dc032510.jpg




ミニグラニーとフェイクレザーのポーチを☆


かばんくらいしか作れない私。
かばんだらけのお荷物となりました(≧∇≦)b


kyoun♪ちゃん、ガンガン使ってやってくださいね~~~~。
またお店でのお買い物させてね!
(既に狙っているものがあるのよん( ̄ー+ ̄)キラリ






  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<スカラップリネンで・・・ | top | Life+Linen さんでお買い物    ++追記あり++>>


comment

素敵~~♪

素敵なボストンだね。レースもai*ちゃんのセンスたっぷりで可愛い(^-^)
バックもポーチも絶対に気に入ってもらえるよ。

↓のアームカバーもパープルでとっても素敵だね。これを使っての家事もはかどるね。
優しいお友達に囲まれているai*ちゃんだから、shopもopen出来て色んなことにチャレンジできるai*ちゃんは私にとってもすごく勉強になるし私の希望だよ。
一人の時間が待ち遠しいよ~~。
  1. 2009/04/07(Tue) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

今回といい↓前回といい、pcの中での交流だけどこれほどまでに元気や力をいただける人たちとこうして交流できることの驚きと幸せ、私もすごく実感します^^*
aiちゃんとの出会いも偶然じゃなく、会うべくして会った必然~^m^
私の日常に喜びや潤いを与えてくれる大切な存在です^m^ キャ!ハズカシイ~*
  1. 2009/04/08(Wed) 09:44:59 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

こんばんは♪
ありがとう~~。
このボストン、使い勝手もいいからお勧めだよ~~。
snowingさんのパタンだったと思う。。

アームカバーはほんっとお勧め!
毎日の家事が楽しく感じるから不思議だよ☆
mizukiちゃんにこんな風に言って貰えるなんてシアワセ!
ありがとう♪
  1. 2009/04/08(Wed) 19:37:58 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんばんは~~。
peko*ちゃん~~。嬉しすぎるお言葉!
ありがとう。

でも、本当にpcでの交流でこんなに力や幸せを
いただけるなんてすごいよね!
pekoちゃんともグングンお近づきになれてますます
その魅力を感じてるわよ!!!
  1. 2009/04/08(Wed) 19:40:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

aiちゃん!こんにちは~~^^遅くなっちゃったけれど、元気になったよーー♪明日紹介させてもらうね!
素敵なバッグちゃん達、本当にガンガン使わせてもらってるの(大切に~^^)自分では絶対に作れなかったし、タグひとつにしても、全部愛しくて、aiちゃんに作ってもらえて本当に良かった♪ありがとうー^^
  1. 2009/04/14(Tue) 16:14:56 |
  2. URL |
  3. kyoun♪ #-
  4. [ 編集 ]

kyoun♪ちゃんへ*

元気になって良かったよ~~~!
この調子で春を満喫してねぇ。。。
  1. 2009/04/15(Wed) 09:22:30 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/48-073e04a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
