Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨とか・・・ :: 2014/03/18(Tue)



気がつけば前回の更新は1月だった・・・・(*_*;




もう3月半ばですね。
バタバタと毎日が過ぎております。


カラダは元気です。
肌がまた色々有りまして、今は底です~~~。
それはまた書くとして。



今年は気になるお店に出掛けております。
そんな中、やっぱり雑貨はいいなぁと思っております。
癒やされますね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



sozokobo.jpg 



こちらは日曜日だけopenという工房。

阪急伊丹とJR伊丹駅の間くらいに有ります。
木のぬくもりをいっぱい感じることの出来る空間。
作品と一緒にディスプレイしてある小物や家具もとっても好み!

木で出来た小さなおうちを買って帰りました。
少しずつ集めていくのも楽しいかな~~。

またお邪魔しようと思います。










yurari.jpg 




こちらはこれまた火曜日だけopenという自宅でされているSHOP。
吹田市にあります、Yurariさん。

おうちの周りには綺麗に育ったハーブたちがいっぱい!
そのハーブで手づくりリースを作られています。

色んなサイズや種類のリースがあり、迷いましたがこの2つをお買い上げ。
早速家に飾りました。


リースの他にもバッグやアクセサリー、木工などなど
色んな作家さんの作品が揃っています。
ご興味の有る方はメール下さいね。詳細をお伝え致します(^^)





ここ2年ほどは雑貨から離れていたけど。
やっぱり雑貨はいい!
心が穏やかになるねぇ。







keshih.jpg 




こちらは久々の消しゴムハンコ。
去年の暮からちょこちょこ彫ってます。


ハンコもやっぱり楽しい!
これは仕事で使おうと思って、自分用。
事務仕事が楽しくなりましたよ(^^)



今年はハンコもぼちぼち彫ろうかな。
ミシンよりも手軽に出来るのでついついハンコ、始めちゃいますね。





まとまりのない内容ですが色々楽しみながらも
メインは肌を元通りに・・・・・!な生活を送っております~~~。
スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<肌の様子・・・ | top | 皮膚その後と湿潤治療>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/485-52ad412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
