Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


近況~☆ :: 2014/08/09(Sat)


なんと。
以前の更新から5ヶ月ほど放置。
ブログを始めてからこんなに放置していたことは無かったなぁ。

いまやすっかりFB生活になってしまい、PCの前に座ることすらない毎日。
手軽なFBばかりの更新となっているのが現状です^_^;


今日から数日間の盆休み。
久しぶりのブログ更新となりました。


相変わらず仕事と家事の毎日ですが常に楽しいことを見つけてワクワクな日々を過ごしております!

先月は子どもたち二人がカナダにホームステイしていたので
旦那さんと二人の生活をしておりました。
といっても10日間ほどですがね。

これはこれで良い経験だったと思います。
子どもたちのカナダでの生活はもちろん、私達夫婦にとっても老後の練習というか^^;

子どもたちが居なくなれば当然二人っきりの生活。
なかなか楽しく、いつもより向きあう時間も増え。
のんびり~な空間を共有できる人だよね、と改めて実感しました。


以前から書き続けていたお肌の状態は。

数ヶ月前とは比べ物にならないくらい回復しました!
紆余曲折? 色々と模索しつつ頑張っておりましたが、
どんどん良くなってきています。


数カ月前からお世話になっている池田市のエステ鍼灸び庵さん。

こちらのエステティシャン、やまちゃんが私の救世主でした。
美と健康に関する知識がめちゃくちゃ豊富で、まだまだ勉強し続けているやまちゃん。
彼女のお陰でグングン回復している私。

結局免疫機構がおかしくなっていたのが原因だったようです。
免疫を高めつつ代謝も良くして温めて。
ようやく免疫も落ち着いてきたようで肌の状態もほぼ元通り。
本当に感謝してもしきれないくらいですっ。



そのやまちゃんの紹介で最近通い始めた、同じく池田市の美容院
髪屋 あえかさん

こちらは美容院なのにカットやパーマ以外にもエステオパシーや
頭蓋静圧療法などもしていただけるのです。

この施術がまたまた素晴らしく、カラダを元通りの状態に自ら治すようにしてくれる。
マッサージのように硬くなった部分を力で動かすのではなく、
自分の体が自分で 自分を治していく。
そのスイッチを押してくれるというものです。

頭蓋骨に触れるだけで私の癖や性格までも当てられてしまいました。

何が原因なのかはわからないけれどおかしくなってしまった
カラダの働きを元に戻るように調整して頂き、徐々に変化していくのを実感中です。


すっかり池田にはまっている私ですが、色んな物を取り入れるのではなく
自分の体の力を信じてその力を発揮できるように導いてもらう。
治すのはわたしのカラダ自身。


気長にしっかり向き合っていこうと思います。






なかなか更新出来ないと思いますが
毎日楽しく過ごしております~~~ヾ(´∀`*)ノ 






スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | 肌の様子・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/487-600f0977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
