fc2ブログ

Nouvelle Lune*






Area +2 さん :: 2009/04/24(Fri)

 

 

008_small.jpg 

 

010_small.jpg 

 

アンティークのソーイング缶

アンティークの小さな缶。

 

******************************************************

 

 

今日はずっと前から楽しみにしていた

Area +2 さんのイベントへ。

狙っていたDIYものは既にsold outでしたが

まだまだかわいい物がたくさんありました。

その中から連れ帰った子たち*

こっそりお友達への贈り物も♪

 

 

それから、一緒に行ったお友達の情報で

新しい雑貨屋さんへ。

名前は忘れちゃったけど、cafe併設のかわいいお店でした。

 

 

006_small.jpg 

 

(*^_^*)

木製のカードケース。

ウッドピンチ付き☆

 

子供関係のお手紙や予定をかわいく収納したい、と

思っていたので迷わずゲット。

今まではかごにいれて布カバーしてたんだ。

 

 

 

007_small.jpg 

ペンギンさんや猫さんのスタンプもかわいい*

大満足なお買いものdayでした!

 

 

さぁ。

明日は土曜日。週末ですね。

あっという間の1週間。

来週も楽しく過ごすぞ!

 

 

 

 

スポンサーサイト



  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ドロスト五分袖ワンピース | top | ギャザースリーブチュニック>>


comment

わ~!
どれも素敵だねぇ~この雰囲気!
特に赤い缶に魅かれるわぁ*
イベントの品揃えも幅広くて、
どれもセンスもクオリティも高くて…
素敵な刺激をいっぱい受けられそうだね♪
ウッドピンチもめちゃカワイイ~
学校関係のプリント…うちはどこかでもらったクリアケースにガシャガシャ(恥)
そういうトコを楽しくできるのが嬉しいね~!
  1. 2009/04/24(Fri) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは。
ねぇ~~~~。素敵だよね!
またまた刺激たっぷりなワタシです(*^_^*)
この赤い缶はレジへ・・・と最後に店内を見回した時に目に留まったの!
おぉ!こんなところに居たのかい♪みたいな。
アンティークの缶に弱いです。。。。

カードケースも帰って速効整理したの。
かわいく、スッキリで自己満足です。
  1. 2009/04/24(Fri) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ティン缶、めっちゃツボ~o(>_< *)(* >_<)o
かわいいねーw
  1. 2009/04/25(Sat) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. machirun #-
  4. [ 編集 ]

素敵やわぁ~

おっはよぉ~

素敵な缶だわね~
存在感バッチリだわ~
カードケースもいい色だね!!

アンティーク・・・この言葉にそそられちゃうわ!!
使い込んでいくうちにアンティークの良さにはまるよね♪

昨日専門委員あったのよ~
結局くじ引きだったの。
でも私は子供会の地区長だったから免除してもらったんだ。
でもね・・・同じ地区で一緒に保体している子が、くじ当たっちゃってさ・・・
委員長よ!!!!
最後までごねちゃって、終わったのが今年も19時過ぎだったらしい。
免除になった私だから、なんと声をかけていいのやら・・・
出来る事は協力したいと思う!!!
  1. 2009/04/25(Sat) 08:11:13 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

ステキだね~

どれもステキなものばかりだけど、一番惹かれたのが木製のカードケース・・・私もこういうの欲しい。
子供たちの持ってくる手紙なんか、今は在り来たりのファイルで分けてるだけなんだけど、こんなケースの分けておけば、確認しやすいしいいですね~

何だか放課後の図書館を想像しちゃうかも^^
  1. 2009/04/25(Sat) 10:08:00 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

machirunさんへ*

machirunさんっぽいよね!
缶はいくつあってもいいね^m^
  1. 2009/04/25(Sat) 11:00:29 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

図書館かぁ~~!
なるほど、ですね♪
なんだかありきたりのお手紙がかわいく見えるかな??
  1. 2009/04/25(Sat) 11:02:00 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

ねぇ。。素敵でしょ(*^_^*)
このお店のいたるところに隠れるように置かれているんだよ。
あっちこっちしゃがんだり、背伸びしたりして探してね。
同じく、アンティークという言葉に弱いワタシ(汗

そうかぁ。
同じ地区のお友達が引いちゃったのね(涙
声をかけにくい立場も分かるな。
でも、いざ始まってcocomiちゃんがサポートし始めると
その方も考えが変わるかもね♪
優しさでフォロー!!!
  1. 2009/04/25(Sat) 11:05:43 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/55-dcf07b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)